2004年03月08日
メンテナンスによる全シャードダウン

「多くのプレイヤーに引き起こしていた問題処理」の為、全シャードで臨時メンテナンスが行われた。

参照: 日本公式サイト内、シャードニュース

■メンテナンスのための全シャードダウン続報4 [2004-03-08 19:50]

Mugenシャードでの多くのプレイヤーに引き起こしていた問題を処理するためのメンテナンスは終了しまして、現在Mugenシャードは通常通りご利用いただくことが可能です。今回の在日シャードのダウンにつきまして、プレイヤーの皆様にご不便をおかけしましたことをお詫びいたしますとともに、皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

■メンテナンスのための全シャードダウン続報3 [2004-03-08 19:16]

現在Mugenシャードは、多くのプレイヤーに引き起こしていた問題を処理するメンテナンスのために、ダウンしております。プレイヤーの皆様にご不便をおかけいたしますことをお詫びいたします。

■メンテナンスのための全シャードダウン続報2 [2004-03-08 19:06]

多くのプレイヤーに引き起こしていた問題を処理するためのメンテナンスは、Mugenシャードを除く在日7シャード(Asuka, Yamato, Wakoku, Hokuto, Izumo, Mizuho, Sakura)におきまして完了いたしまして、現在は通常通りご利用いただくことが可能です。Mugenシャードのメンテナンス時間につきましては、詳細な予定が決まり次第このセクションにてお知らせいたします。プレイヤーの皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

■メンテナンスのための全シャードダウン続報 [2004-03-08 16:46]

日本シャードのメンテナンスが開始された。

既にお知らせいたしましたように、まもなく在日8シャード(Asuka, Yamato, Wakoku, Hokuto, Izumo, Mizuho, Mugen, Sakura)はメンテナンスのために順次ダウンいたします。このメンテナンス作業には、30分から1時間ほどかかる見込みです。プレイヤーの皆様にご不便をおかけいたしますことをお詫びいたします。

■メンテナンスのための全シャードダウン [2004-03-08 13:30]

全てのシャードは、多くのプレイヤーに引き起こしていた問題を処理するために一時的にダウンいたします。私たちはこの件を解決し、シャードがすぐにご利用いただけるように作業をしています。この問題により、プレイヤーの皆様にご不便をおかけいたしますことをお詫びいたしますとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
投稿者 Siel Dragon : 2004年03月08日 13:30
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?