2004年03月13日
命中と防御

開発者のひとり、Hanseは命中率増加と防御率増加の検証をキャラクター転送(パブリッシュ23)導入後のテストセンターで検証する旨を告げた。これは命中と防御が戦闘システムの中核を担っているためで安易に変更できるものではない為だ。

サーバーは0.25秒未満での行動を許可しないよ。既に時間の最小単位として動かしているからね。

命中率増加と防御率増加に関しては検証を行ってから決定しよう。これはテストソーサリアを再起動する事で変更できるような単純なものではなくて、戦闘の中枢部を変更する必要があるんだ。キャラクター転送のパブリッシュ導入後、公式にテストセンターで検証を行うよ。

The server doesn't allow less than 250ms (0.25 seconds) callbacks. We're working with the smallest units of time, already.

and

We'll determine HCI and DCI through testing. It's a core combat change and not a simple change I can make on the fly and restart Test Sosaria. This will probably occur after character transfer has been published and we can make formal publishes to test centers.
-Hanse

投稿者 Siel Dragon : 2004年03月13日 05:01
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?