2004年03月31日
サーバー障害

現在、家サーバー、長期褒章サーバー、キャラクター転送システム等に障害が発生している。

家システムとキャラクター転送システムにおける障害 2004/03/31 12:26AM JST
こちらの記事は、日本時間2004年3月30日午後10時26分に掲載されたオリジナルの記事を更新しているものです。

現在、家システムサーバーに発生している問題のため、家の建築および譲渡、家のプライマリー設定などをすべてのシャード上で行うことができない状態となっております。また、この問題の影響により、キャラクター転送システムもご利用いただけない状態となっております。

このため、この問題が解消されるまでは、特別の必要がない限り家の解体は行われませんようご注意ください。家を解体された後、家の建築を行うには家システムサーバーの回復を待たなければならなくなる場合があります。

また、家建築ツールも使用できなくなります。詳細情報

現在この問題を可能な限りすみやかに解決するべく作業をすすめております。プレイヤーの皆様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ゲーム内サポート制限と報奨システムにおける障害 2004/03/31 12:25AM JST
こちらの記事は、日本時間2004年3月30日午後6時41分に掲載されたオリジナルの記事を更新しているものです。

技術的問題のため、全シャードにおいてゲーム内サポートは現在ご利用いただけません。なお、eSearchは通常どおりご利用可能です。ゲームプレイに関する一般的な質問に関しましては日本語で検索が可能な「ウルティマ オンライン」公式ページFAQシステムeSearchをご利用ください。

また、この問題の影響により、報奨システムもご利用いただけない状態となっております。
この問題が解消されるまでは、ベテラン報奨システムの一部の機能をご利用いただける場合もありますが、それ以外はご利用いただくことができません。

この問題の影響により、以下の状態となっております:
ゲームにログインした時にベテラン報奨のメニューが表示されない状態
ベテラン報奨アイテムを受け取れない状態
キャラクターのアカウント年齢は表示されない状態もしくは更新されない状態
これに加えて、一部のベテラン報奨アイテムを使用することあるいは有効にすることができない場合があります。
これらの問題により、ご不便をおかけしておりますことをお詫びいたします。現在この問題を可能な限りすみやかに解決するべく作業をすすめております。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者 Siel Dragon : 2004年03月31日 00:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?