2004年01月19日
バナナ炎上事件

Trammel BritainにあるCounselor's Guildは通称バナナホールと呼ばれている。
そのバナナホールに設置されている大量の房バナナが突然過熱される事件が勃発した。

■バナナ炎上事件の裏側 [2004-01-19 23:00]

昨晩のバナナ炎上事件。
実はその影でバナナホールに変化があった。ホールの壁にあるプレート、これは本来カウンセラーさん達の名が刻まれているはずだったがずっとペンキが生乾きだったらしく刻まれていなかった。
ところがバナナ炎上事件と前後して変化があったのだ!

news040119a-wkk-2.jpg
Aって誰だ?やっと乾いて書き込めるようになったというのに謎のカウンセラー名。
プレートが乾いたということは・・・バナナを燃料にして乾かしたのか!!!昨晩の怪現象の正体みたり!
news040119a-wkk-3.jpg
そして全てのカウンセラー名が刻まれることとなった。
AというのはAnise殿のイニシャルだったのね・・

■バナナ炎上事件勃発

連日、社交家たちが集い歓談する場のひとつ、BritainのCounselor's Guild。
その建物の見た目から今日ではバナナホールの名で知られるここで怪事件が起きた。

news040119-wkk-1.jpg
テーブルの上に置かれたバナナが熱を発し始めたのだ!
これはなかなか食べて貰えぬバナナの怒りなのか?
それともあまりに多くのバナナが一斉に発酵し始めたための発熱なのか?!
news040119-wkk-2.jpg
このまま焼きバナナになってくれれば美味しく味わえようものを、なんと生焼けのまま鎮火。
生焼けバナナは美味しくないよ・・・
ドーナツが品切れになったことだしバナナチップが食べたいな。
(画像はe-da氏より)

投稿者 Siel Dragon : 2004年01月19日 03:06
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?