2004年02月28日
第7回和国無名市

Trammel Britain The East Parkにおいて22時より第7回和国無名市が開催された。

様々な趣旨で運営される酒場、くじ引きなどが東公園至る所に露店を開き、大きな盛り上がりを見せた。
news040228-wkk-3.jpg(解散時の挨拶風景)
また、和国無名市では解散の挨拶時に叫ぶキャッチフレーズを募集している事が発表された。
和国無名市に相応しいキャッチフレーズを思いついた方は是非ともこちらに設置されている掲示板に寄せて欲しい。

■Posted by Siel Dragon [2004-02-28 09:57:49]
今晩2月28日(土)の22時よりTrammel Britain The East Parkにおいて第7回和国無名市が開催される。同イベントはWakoku Shardを代表する一大露店イベントとして定着しており、今回も多くの参加者が見込まれている。既に開催に際し恒例となった臨時の厩舎が用意されており、今回からは東公園の南側、西側の入り口には無名市開催を知らせる案内板が設置されたようだ。
news040228-wkk-1.jpg
囲いの中には和国無名市のマスコットキャラである牛も用意されている。
news040228-wkk-2.jpg
第二銀行側には案内板は用意されていないものの、無名市は銀行付近まで露店が広がることから開催時にはすぐに気づく事だろう。
第7回和国無名市開催に際し、配布された広告本の内容は以下のとおり。


毎月最終土曜に定例で露店市のイベントを企画しております。興味がありましたら、是非読んでみてください。
*第七回和国無名市*
■開催日時
2月28日 22:00より
■場所
ブリ2銀上の噴水公園周辺。
■開催形態
全員参加型です。自由に場所を取ってかまいません。
特定のギルド等の主催では無く、各自持ち寄り形式で予定の日時に早い者勝ちです。
参加は自由ですので許可を取ったりする必要はありません皆で楽しくやりましょう。
音頭等は呼びかけ人が取ります。
■呼びかけ人
HinomotoDaemon BW
Bobin TCB
maipi
JK
Kajikame KNY
Kylix UFC
KumaElemental EXE
eraim
Craire
Ema
tokineko
FON JUIN
stradivarius
などなど増加中・・・
■開催趣旨
WKKでは露店などのイベントが少ないとの声をよく聞きます。
イベントを開催するとなると参加者の確保や出店の確保、用意や根回しなどが大変です。ギルドや団体で行うには手狭ですし、相当の労力を要します。しかし、色々な人に声をかけて皆で開催すれば簡単ではないでしょうか?貴方が友人にこのことを伝えれば、もう呼びかけ人と同様です。このイベントは呼びかけ合うことによって成立するのです。
■貴方のできる仕事
当日お店を出す
当日見物客として来る
当日イベントを行う
当日ゲーターをやる
なにもお店だけではありません。
パフォーマンス等を行ったらオヒネリの嵐かもしれません。

こんな質問がありました。
Q『当日オークションとかはありますか?』
A『僕は予定していません』
やりたければ自由にやってもらってかまいません貴方の自由なのです。
しかし、一番の仕事は貴方の隣人にこのことを伝えることです。
長くなりましたが当日お会いできることを楽しみにしています。

■質問先
以下のサイトのBBSへご質問下さい。
■無名市公式サイト
http://unnamed.goin.to/
■無名市旧公式掲示板
http://8027.teacup.com/unnamedmarket/bbs
■簡単な説明
GuildEXE
http://f13.aaacafe.ne.jp/~uoexe/
ブリタニアぶらり旅
http://page.freett.com/gantz_mor/top.htm
20th Century Boys
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/5536/
BWHP
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/5536/
Lounge The Dragon`s Lair
http://dslair.wakoku.net/
■レポートなど
http://maipii.hp.infoseek.co.jp/
この本は配布自由です。冒頭の名前をご自分の名前にして配ってください

投稿者 Siel Dragon : 2004年02月28日 23:57
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?