2004年04月15日
空白

バナナホールの名で知られるトランメル ブリテインのカウンセラーギルドホール。
ここでかつて、花嫁を探すゴリラを巡り繰り広げられた事件があった。
そのとき以来、屋根に植えられた木はバナナをみのらせ続け、今日でも多くのバナナを市民に提供してきていたのだが・・・・。
news040415-wkk-1.jpg
遂にその過剰供給から大変な事態へと発展したのだ!

バナナホールの名で知られるトランメル ブリテインのカウンセラーギルドホール。ここでかつて、花嫁を探すゴリラを巡り繰り広げられた事件があった。そのとき以来、屋根に植えられた木はバナナをみのらせ続け、今日でも多くのバナナを市民に提供してきていたのだが・・・・。遂にその過剰供給から大変な事態へと発展したのだ!

news040415-wkk-1.jpg

バナナパーティ用の房バナナがテーブルにずらりと並べられ、その数はどの皿も60K弱はある。かつては大量に食べる事のできたバナナも最近のブリタニアは飽食のためお腹が減っている事の方が少ない位だ。だが、折角並べられた房バナナを腐らせるわけにはいかない。我々は必死に目の前の皿にかぶりつく決心を固めた!

・・・・だが、所詮私は胃袋の小さな存在。

news040415-wkk-2.jpg

やっぱ胃袋をでかくしないと食いきれないよね!こうして黙々と食べ続ける戦友たち。この戦いはどんな凶悪なモンスターとの戦いよりも過酷だ。何より「地味」なのだから!

この戦いは長いものになりそうだ。多くの市民が参加し、早急に対処せねばならないだろう!

投稿者 Siel Dragon : 2004年04月15日 23:11