2004年06月10日
空白

倭国の住居は当の昔に売り払いもっぱら宿暮らしの私ですが、その主要な宿であるトランメル ブリテインのカウンセラーギルドホール。そこに団体様がやってきていた。他シャードで活動されている著名な方々もいらっしゃっていたよ。むらさきうにさんやらToiさんといった漫画家も来ていた。どうやら倭国桐島ハウスの見学会だったようだ。

news040610-wkk-1.jpg

更には今月の優秀カウンセラー Dino氏も降臨。今月の受賞アクセサリは青白いランタンだった!

news040610-wkk-2.jpg

news040610-wkk-3.jpg

なんで部族じゃないの?!という一同の声。そんな要望にも爽やかなDinoワールドで応対される。

news040610-wkk-4.jpg
くさい台詞ですぜ!兄貴!

今回のツアーのしおりを紹介しよう。

本日は倭国ツアーへのご参加ありがとうございます。
これは遠足のしおりです。

1、桐島ハウス
2、ウォータースライダー
3、温泉
4、倭国一のお花屋さん
5、バナナ食べ放題

1、重要文化財
当選したはいいものの小心者のためカスタマイズもできず当初のまま残っております。
おすすめは夜景。

2、ウォータースライダー
知らない人のおうちですが楽しいです!ナイスです!

3、温泉
倭国ギルメン魂の作品!掲示板には効能書きも書いてあります。
日頃の疲れを癒してください。

4、ジャルディーノさん
すごい規模のお花屋さんです。一見の価値ありです。

5、倭国カウンセラーホール
ばななです!食べ放題です!

良い思い出になりますように^^

投稿者 Siel Dragon : 2004年06月10日 01:29