2004年06月25日
亜人の襲撃

パシフィックシャード トランメル デルシアが亜人の襲撃を受けている。

news040625-etc-1.jpg

オーク族に加え、サイクロプスやタイタンといった巨人族までデルシアに多数出現している。

若輩たる私ではオーク相手が精一杯にも関わらず、難敵が闊歩する戦場へとやってきた。
news040625-etc-3.jpg
デルシア南門を固めていたのはオーク族の巨漢オークブルート。
若輩ゆえ、まだ衣服も揃っていないのだよ・・・さぁ黄金オークヘルムを渡したまえ!

・・・勿論、ボコボコにされた。奴らは手加減というものを知らん。

疲れ果て、ボロボロになりつつ休息を取ろうと宿屋へ向かったのだが
news040625-etc-2.jpg
宿屋の主人は何時の間にやら裸で出迎えてくれる始末。
寝ようと思ったのに客室まで接待に来やがって・・・永眠しちまったじゃないか。

デルシアに安眠の場所はない。

Thanks, Talisman@LLP

投稿者 Siel Dragon : 2004年06月25日 22:10 | トラックバック
コメント

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

Posted by: エルメス バーキン : 2013年04月07日 10:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?