2003年10月14日
アカウント管理システム アップグレード
日本時間10月14日深夜に、ウルティマ オンラインのアカウント管理システムのアップグレードが行なわれる予定です。このアップグレード作業のため既存のアカウント管理サイトは一時的に停止することになります。停止時刻は、日本時間の10月14日(火曜日)15:30〜23:00を予定しています。この時間帯には、ユーザーは新規アカウントの作成と既存アカウントの編集作業を行なうことができません。更に、システムに関して以下の注意が必要です。

●既にウルティマ オンラインのアカウントを持っているお客様は、アップグレード作業による影響はありません。しかし、作業中の停止時間帯は、アカウント管理サイトにログインすることはできません。

●もちろん、この時間帯にウルティマ オンラインのゲームにログインすることはできます。

●日本時間10月14日(火曜日)昼12:45から16日(木曜日)朝7:00まで、家を設置したり家を売買したりすることはできません。(家のカスタマイズには影響がございません。この時間帯でもカスタマイズは自由に行なえます。)

●日本時間10月14日昼12:45から17日(金曜日)朝7:00まで、ベテラン報奨アイテムを受け取ることができません。(年数によるベテラン報奨プログラムで特定のキャラクターに付与されたアイテムへの影響はございません。これらのアイテムをこの時間帯にゲーム内で使用することはできます。)

アップグレードが行なわれた後、既存のユーザーの皆様は、ユーザーインターフェースが変更されたことにお気づきになると思われます。また、新規アカウントを作成する際には、更に大きな変更点があります。これは、ウルティマ オンラインのアカウント管理システムが、エレクトロニック・アーツ社がお届けするほかのオンライン・ゲーム(シムズ・オンラインなど)と統合されたためです。日本のユーザーの皆様には、ダウンロードコーナーで新しいマニュアルをアップいたしますので、そちらを参照ください。

プレイヤーの皆様におかれましては、これを機会に、メールアドレスやその他アカウント情報を最新のものにアカウント管理サイトでアップデートしていただけますようお願いいたします。

投稿者 Siel Dragon : 2003年10月14日 20:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?