2003年09月11日
ゲーム内イベントに関する違反事項
私達は、ゲーム内イベントをスケジュールに即して実施しております。さてこれまで実施したゲーム内イベントの中で、混乱を招くようなプレイヤーの行動が散見されています。ゲームマスターは、これらのイベントを厳重に監視しており、無用の混乱を招くプレイヤーには厳しく対処するよう指示されております。
それぞれのイベントでは、まずプレイヤーにスパム行為をご遠慮いただけるようお願いする警告が与えられます。これは、ただ丁重に通知が行われるだけです。

イベントを無用に混乱させていることを確認されたプレイヤーは、ウルティマ オンライン^サービス規約「RULES OF CONDUCT」およびウルティマ オンライン^ライセンス契約書に基づいて対処が行われ、必要に応じて、アカウントに対する警告、一時的なアカウント停止処分あるいは永久アカウント解約処分を受けることとなります。

無用な混乱を招いているとみなされる行動は下記のものが含まれますが、これらだけに限りません:

スパム行為(無意味に発言を短時間に大量に繰り返す行為
公式イベントの進行を妨げる発言
不必要な呪文の詠唱

私達が目指しているのは、これらのイベントの参加者の皆さんにとって、イベントが楽しいものであるようにすることです。イベントを可能な限り楽しめるものとするために、どうぞ私達にご協力ください。イベントに関するより一般的な情報につきましては、次の記事をご確認ください。

eSearch 記事番号Q10863:ゲーム内イベントの情報を入手できますか?

ご協力に感謝いたします。
UO 日本シャードサポートチーム
エレクトロニック・アーツ株式会社

投稿者 Siel Dragon : 2003年09月11日 00:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?