2003年09月23日
AOL Legends 全世界公開
2000年5月にオープンしたAOL Legendsシャードはウルティマ オンラインのシャードの中で最初の、そして唯一のAmerica Online サービスを通じてのみご利用可能なシャードでした。これは初期はAOL Sosariaと呼ばれていましたが、後にオンラインロールプレイングゲーム産業の先駆者の一つであるLegends of Kesmaiに敬意を表してAOL Legendsと改名されました。

本日、オリジン・システムズ社はこのシャードのもう一つの変更−これはその固く結ばれたコミュニティーを大切に育む助けとなり、同様に他のUOシャードで見うけられる文化間多様性が発展する助けになることを私達が望んでいるものです−をお知らせできることを喜ばしく思っております。Legendsシャード(今後はそう呼ばれることになります)は9月25日(木)(米国現地時間)から世界中のプレイヤーに向けてその扉を開放いたします。

このわずかな名前の変更と新しい顔ぶれが訪れるであろうという点を除けば、このシャードは以前と同様のままでしょう。つまり、このシャードで今までプレイしていた方は誰でも今までどおりに続けることができます。ですから皆さん、明るくて楽しみに満ちたLegendsの将来へようこそ!

投稿者 Siel Dragon : 2003年09月23日 01:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?