2003年08月02日
ムーンゲート付近の建築


この問題に関するさらなる再調査とプレイヤーとのより多くの対話を行った後、パブリッシュ19の結果としてプレイヤーがムーンゲートの近くに家を置いてしまったことを容認することにしました。まだ、私達はどのような家も撤去しておりませんが、最初のポストが行われてから、幾人かのプレイヤーの方にはすでに進んで撤去をしていただけました。私達は、このような方々のご協力に感謝するとともに、それらの家を元に戻させていただくために連絡をとる予定でいます。もし、あなたが家を設置し、それを撤去したなら、それが誰であるか把握しておりますので、わざわざゲームマスターをお呼びいただく必要はございません。-- 私どもからご連絡さしあげます。

家を建築されないようにお知らせする記事の掲載後に、それらの場所に建築された家は、撤去されます。(日本シャードにおいてパブリッシュ19が有効となる前に、オリジナルの記事は掲載されております。)

私達は、これが、この問題の最も公平な解決方法であると信じております。また、混乱を招きましたことをお詫びいたします。

投稿者 Siel Dragon : 2003年08月02日 18:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?