2003年08月08日
ペット問題の修正
最近の問題により、ペットが死ぬときに命令を受けていると、ペットの頭の上に「[frozen]」の表示が付いた状態で固まったままになってしまう現象が起きています。 開発チームはこの不具合の修正コードの作成を完了し、このコードはテストを通過しました。そして、現在世界中の全シャードへ組み込んでいる段階です。

(ご注意ください。火を噴くタイプの生物も、火を噴く攻撃を行ったときに、似たような「frozen」の表示がその生物の頭の上に付く場合があります。このタイプの一時的な「frozen」の表示は正常に表示されており、この修正の影響は受けません。)

加えて、dragon、drakeとwyrmは、最近、とても高い防御補正値を手にいれてしまっていました。この問題についての修正も、テストを通過し、「frozenのペット」の修正と一緒に世界中の全シャードへ組み込まれます。この修正は、過去に遡って修正を行うものであり、現在世界に存在しているすべての「おかしくなってしまったペット」を修正するものです。

米国中部時間の今日の終わり(日本時間8/8の午後)までには、全シャード上に、この「frozenのペット」と「無敵ペット」両方の修正を導入し、各シャードごとのメンテナンスの際に有効とする予定です。

投稿者 Siel Dragon : 2003年08月08日 18:25 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?