2003年07月02日
修正パブリッシュ導入
確認事項と更新内容としては、次の変更がこのパブリッシュに含まれています。(不正行為の行なわれえることを避けるために、事前に公表されなかった幾つかの変更点が加えられている事に注意してください。)

●正邪の大陸開始ギフトのスキルポイントをGMが確認し、修復することができるようにするGM向けのツール(より詳しい情報は一般情報のこちらからご覧いただけます。)が正しく機能するようになります。GMがこれらのスキルポイントを修復する作業を開始する時期については、続報としてお知らせする予定です

●チャンピオンスポーンからのArtifactsは、より頻繁に落とされるようになります。

●町の店員NPCと売買する場合に、2秒の遅延時間が発生するようになります。

●内装ツール(Interior Decorating tool)は、もう装備しているバックパックに使うことは出来なくなります。

●ベンダーに置かれたアイテムのアイテム特性と記述が注文した通りに表示されます。

●プレイヤーの高さを上げるサードパーティーツールを機能できなくしました。

注意点として、これは幾つかの緊急な問題を修正するための小さなパブリッシュに過ぎません;つまり、これはパブリッシュ19(次の主要なパブリッシュ)ではありません。パブリッシュ19についてのより詳細な情報は、来週中にこの一般情報のセクションにてお知らせする予定です。

投稿者 Siel Dragon : 2003年07月02日 14:53