2003年07月04日
クイックセルフルート
ご注意:最初に掲載された内容中の一部の項目はまだ完全にQAによって承認されていなかったために削除されました。この項目はこのシステムをパブリッシュする時期がより近づいたころに完全な情報とともに改めて更新する予定です。

もし、あなたのバックパック内のアイテム配置を気に入ったようにするために時間を費やしているのならば、あなたが死んだ後にもう一度全てを元の状態に戻すことはとても大変なことかもしれません。あなたの荷物を回収して進み続けることをもう少し簡単にするために、私達は新しいクイックセルフルート機能に取り組んでいます。

この機能がゲーム内に入れられると、プレイヤーは長い時間をかけて元の位置に並べなおす必要なく自分の死体から全てを回収することができます。すぐにあなたのアイテムを再装備するには、自分の死体をダブルクリックしてください。するとあなたの所持品が全てあなたのバッグに戻り、以前と同じ配置で置かれます。もちろん、もしあなたが自動的に全てを再装備するのではなくて単に自分の死体を開くようにしたいならばコマンドメニュー(コンテキストメニュー)を用いてそのようにすることもできます。

この機能に関するさらにいくつかの注意点は次のとおりです。

●死んだ後に何かをあなたが装備した場合、そしてあなたの死体に同じ部位に装備するものが何かあった場合には、あなたの死体に残されていたアイテムは装備されるのではなくあなたのバックパックに入ります。

●もしプレイヤーが複数回死亡したならば、この機能はその全ての死体において機能します。
クイックセルフルートを用いて自分の死体を空にした場合は、「you quickly gather all of your belongings(あなたの所持品を素早く回収した)」というメッセージが表示されます。

●死体から回収したアイテムを全て収容するにはあなたのバックパックの空きが足りなかった場合、「You gather some of your belongings. The rest remain on the corpse(所持品の一部を回収した。残りは死体にある)」というメッセージを受け取ることでしょう。

●プレイヤーが死んだエリアのルートに関するルールに従い、プレイヤーの死体は他のプレイヤーにルートされる可能性はまだ存在します。しかしながら自動装備はオリジナルの所有者以外では機能しません。

忘れないでいただきたいことですが、アップデートセンターは私達が取り組んでいることについて皆さんにアイデアを与えるためのものですが、必ずしもパブリッシュされると約束されているものではありません。最終のQAテストを通過しない限り、さらに将来のパブリッシュに延期されることもあります。Stratics boardsにおいて既にフィードバックを寄せていただいた全ての皆様に感謝いたします。私達はそれらを注意深く読んでおり、より多くのフィードバックがそこに寄せられることをお待ちしています!

投稿者 Siel Dragon : 2003年07月04日 15:18 | トラックバック
コメント

アーバンレジャーシリーズ:現代の近代的な大都市の伝統的な旅行の概念は、この都市シリーズの様々なニーズに対応できるが、ランクで生まれ、優れた材料財の動向を提出したが衝突、まだ昼と夜の両方で、常に良好な順序であなたの人生を作る、自信に満ちて。 コーチ バッグ http://coachshoping.webnode.jp/

Posted by: コーチ バッグ : 2013年05月17日 13:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?