2003年07月04日
Test Center 5
パブリッシュ19は現在テストセンターで有効となっています。以下はTest Center 5で見ることができる幾つかの変更のうちの簡単なリストです。

バルクオーダーブック

クイックセルフルート

地形上のブロックアイテム

パブリッシュ19での修正

もしこれらのシャードに行ったことがないならば、あなたは思わぬ楽しみに出会うでしょう。Test Centerシャードは、私達が新しい機能やシステム、あるいは修正を実際の全ての通常シャードに適用する前に検証する目的で使用されています。これらのシャードは常に利用可能なものではなく、またしばしばデータを消去されることもあります。しかしこれらのシャードが利用可能になっている場合、しばしばあなたはUOに将来起きるかもしれない変化をほんの少し覗き見ることができるでしょう。テストセンター用シャードで作成されたキャラクターもまた一時的なものですが、簡単なコマンドでそのキャラクターのスキルやステータスをすぐに変更することができますし、彼らの銀行ボックスには価値あるアイテムが沢山入れられています。

繰り返しますが、このシャード上のものは全て現在まだテスト中のものであり、あなた自身のようなプレイヤーの皆さんから寄せられたフィードバックもある程度考慮して実際に導入される前に変更や調整が行なわれることがあります。Test Center 5で冒険をしていて何か問題を発見した場合には、あなたが見つけたことについて私達にメールでお知らせください。テストセンターでの問題は全てtcbugs@uo.com(英語のみ)に送られる必要があります。できるだけ詳細な情報を含めるようにしてください。特に以下のような点を含めるようにしてください。

●クライアントバージョン番号(Client Version Number)。これはUOのメインログイン画面の下部に表示されています

●シャード名(Server Name)

●問題の詳細な記述(Detailed Bug Description )(再現手順。あなたが何をしたら何が起きたのか)

●発生日時(Date/Time of Occurrence )

●場所(Location )(六分儀での座標、ファセット、街の場所)

●現場での回答(もしあなたがOSIの代表者と話したならば、彼もしくは彼女の名前と彼らから得た回答を記入してください)

投稿者 Siel Dragon : 2003年07月04日 15:31 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?