2003年07月22日
パブリッシュ19の導入
大規模なテストが行われた結果、パブリッシュ19は導入できる段階にあると判断しました。パブリッシュ19をPacificシャードへ導入し、米国中部時間の7月22日(火)の朝のシャードメンテナンスの後有効にいたします。このパブリッシュに含まれるものすべてを確認される場合には、http://update.jp.uo.com/general.html(家の第三段階を除きます。家の第三段階は、テスト中ではありますが、実際にはパブリッシュ19の一部ではありません)をご確認ください。

現存するシャードへパブリッシュ19を導入する前に、私達は、植物が移動を阻害しなくなるようになる幾つかの変更についてご説明しておきたいと思います。この変更により、場合によっては、地上に現在あるトレジャーハント(宝探し)の場所の上に新しい家を建てられる可能性があります。私達は、これが懸念されることに気付いており、近い将来にトレジャーハンターを取り巻く環境が改善されようなんらかの措置を講じることになるでしょう。

他になんらの問題も見つからなかったなら、今週の後半にすべての他のシャードへパブリッシュ19を導入する予定でいます。パブリッシュ予定に関する最新の情報については、一般情報のセクションにご注目ください!

投稿者 Siel Dragon : 2003年07月22日 17:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?