2003年07月31日
ムーンゲート近郊の家
パブリッシュ19で、地形上の阻害物ルールが変更されており、現在家を、世界にある恒久的なムーンゲートに迷惑なほど近づけて建ててしまうことができるようになってしまっています。現在、私達は、そういったムーンゲートの周辺の地域には、家を建築できないようにするゲームコードを追加する作業を行っていますが、その作業が完了するまで、皆様には、そのような場所にすでに設置されてしまっているこういった家についてのご協力をお願いいたします。

もし、あなたが既に、恒久的なムーンゲートのすぐ側に家を建ててしまったのであれば(もし、あなたの家がムーンゲートがある地点から見えるなら、それは余りにも近すぎると判断される可能性があります)、その家をたたんで、新しい場所に家を建てていただけますようお願いいたします。またこれに合わせて、それらの場所にはもう家を設置されないようにしてください。また、それらの場所に建ててしまった家は取引をなさらないでください。日本時間8月1日午前10時以降、そういった場所に残っている家は、私達のゲームマスターによって解体されます。

ムーンゲートに接近し過ぎて配置された家につきましては、ゲームマスターをコールしていただく必要はございません。皆様には、この問題についてのご協力をお願いいたします。

投稿者 Siel Dragon : 2003年07月31日 17:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?