2003年04月08日
ブレス効果と個人ブレス証書#2
私たちが修正パブリッシュを全シャードに導入する前、"Bless"スペル(体力、敏捷性、知力にボーナスを与える)効果のアイテムがそのチャージが切れた後でさえ効果を発揮していました。このたびの修正パブリッシュで、私たちは効果が残ってしまっている不具合を修正し、一度限りの再チャージを行いました。しかしながら、私たちはこの効果が永久であると思い、何人かのプレイヤーはそれらのアイテムに"Personal Bless Deeds"(アイテム保護証書)を使ったことを知っています。以前、一般情報でお知らせしたように、私たちはこれらの証書を返済するであろう修正を予定していましたが、他の修正を早める為に(特にダイアルアップユーザーの為に、この膨大な改良のパブリッシュを考えると)今回その項目は含まれていません。

私たちはこれらの"Personal Bless Deeds"(アイテム保護証書)がいつ、どのようにして返却されるかについて、引き続きお知らせいたします。どうかこの問題についてGMコールをなさらないようお願致します。

更新: 「Personal Bless Deed」をBlessスペル効果のアイテムに使用してしまったプレイヤーは、「Personal Bless Deed」が戻ってくるまではそれらのアイテムを手放すべきではありません。そのアイテムは、「保護を解除」する処理に必要となるでしょう。

投稿者 Siel Dragon : 2003年04月08日 00:31