2004年07月24日
第11回MizuhoBazaar
瑞穂のトランメルニュジェルムにて第11回MizuhoBazaarが開催された。
こんばんわ、Siel Dragonです。
今回は瑞穂シャードの金色軍団FFMの主催するMizuhoBazaarの取材だよ!・・・同時に飛鳥と北斗を行ったり来たりで凄いハードだったんだけどね。MizuhoBazaarのみならず、BOD交換会やら各種レース大会など様々な催しを行うFFM軍団。その活発な活動は日本屈指なのだと宣伝しておこう。

開催一時間前に取材に訪れたのだが、既にFFM軍団はスタンバってた!
しかも、取材している所を発見されてしまったよ。最近、私の取材が少ないから寂しい想いをしていたと釘を刺される!…や、やばい。ちゃんと取材します!ごめんなさい!!

こちらが今回の特設厩舎。宿屋の庭を利用してある。
開催時刻となると露店も立ち並び、客も詰め掛けていた。

本部脇には特設鍛治スペースも用意され、金ルニ武器がその場で作られ販売されていた。高級武器なんて、マラス発見前に使ってたブロンズ武器が最高という清貧オークである私には今の金ルニ武器なんて良く判らない。多分、その場打ちの運勝負とはいえ安いんだろうな、列ができてるし。
でも、買えない。何せ瑞穂には戦士がいないもの!
やはり露天市では武器防具が魅力的なんだろうな。
・・・今度、戦士作っとくか。
代わりに私が買ったのは横で売ってたプチレア福袋500gp
乾燥ハーブに焼鉄に鞭・・・はずれか。
参照: FFM-Shop
投稿者 Siel Dragon : 2004年07月24日 23:00
| トラックバック
コメント
取材していただき、ありがとうございます。
忙しいのに、寂しいって言っちゃってすいませんw
いやー、毎回イベントの度に載せてくれるかな?くれるかな?って楽しみにしているもので。。
次回もルニ即売はやると思うので、
是非購入してくださいねー。
コメントする

