2004年07月24日
ととかるCHO☆

飛鳥Arch Angel主催の宝くじイベントが開催されている。

私は一攫千金を求め、飛鳥フェルッカトリンシック近郊にある販売所へと向かった、はずなのだが・・・

news040724-ask-1.jpg
隣接するArch Angel運営の酒場サイレントマイノリティに居座ってしまった。この酒場のルーンしか持って居なかった為なのだが、ちょうど酒場が開業していたのも運が良いのか悪いのか・・・。

しかも、ラミィさんがいつもの服ではなく着替えてカウンターに立っていた。トレードマークの青服でないと誰だかわからんな。

どうやら、ラミィさんが着替えて接客するのは珍しいのだとか。ラッキーなのだが、金になるわけじゃない。貧乏人である私は一攫千金を狙ってここへ来たはずだ。

news040724-ask-3.jpg
これが本来のラミィさん。屋台街やらでお馴染みとなっている正装だ。有名人は誰しも独自の正装を持っているもの。正装は有名人の必須条件とも言えるな!

・・・正装のない私は有名人にはなれんという事だ。
オークというだけならブリタニアには何万といる・・・はずだよな?

ちなみにラミィさんの正装にはバックストーリがあるのだとか。
「雑魚とは違うのよ!雑魚とは!」
・・・青はグフを意図していたらしい。
じゃあ、私は旧雑魚という事で。

news040724-ask-4.jpg
そしてガラリアはというとドムらしい。
ジャイアントボムがドラゴンで、ホバーがナイトメアなのだとか。

日本人にとってガンダムは永遠の憧れって事だな。

・・・はっ、私は「ととかるCHO☆」の整理券を購入しに来たんだった!一攫千金という当初の目的を果たすべくラミィさんに案内してもらう私。

news040724-ask-2.jpg
入口に並ぶラミィ人形とガラリア人形のどちらかから購入するのだ!これで来月には私も人様並の生活ができるに違いない!

皆さんも是非一攫千金の夢を楽しんでは如何だろうか。

参照: Arch Angel
投稿者 Siel Dragon : 2004年07月24日 23:03 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?