2004年08月12日
桜シャードのサービス障害

桜シャードの家システム及びプロモーションサービスに障害が発生している。

更新:8月13日18時

現在Sakuraシャードにおきまして、家システムサーバーに発生している問題のため、家の建築と譲渡および解体、家のプライマリー設定などを行うことができない状態となっております。また、この問題の影響により、キャラクター転送システム、ならびにその他のプロモーションコードもご利用いただけない状態となっております。

このため、この問題が解消されるまでは、特別の必要がない限り家の解体を試みることのないようにご注意ください。家を解体された後、家の建築を行うには家システムサーバーの回復を待たなければならなくなる場合があります。

また、家建築ツールも使用できなくなります。詳細情報

現在この問題を可能な限り早期に解決するべく作業をすすめております。プレイヤーの皆様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Sakuraシャードは2004年8月13日10時36分頃より数分間ご利用いただけませんでした。この障害を解決するため、また家システムとキャラクター転送システムに関する作業を行い、現在は家システムを含め、通常通りご利用いただけます。この問題によりプレイヤーの皆さまにご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
投稿者 Siel Dragon : 2004年08月12日 19:31 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?