2004年08月26日
特効:爬虫類の修正

パブリッシュ27において釣りスキルに対して古代SOSや伝説の投網、新モンスターの追加等が検討されているが、同時に海洋モンスターのシーサンペントとディープシーサーペントに対して「特効:爬虫類」プロパティが有効となるよう変更が加えられるようだ。

質問)
サーペントは特効:爬虫類に加えられるのだろうか?

回答)
本日その作業を行ったよ。シーサーペントとディープシーサーペントは特効:スネークと特効:爬虫類とに加えられた。この変更はパブリッシュ27で導入されるはずだ。

質問)
クラーケンとリヴァイアサンは特効に加えられないんじゃないかな?

回答)
加えられないね。

Comment: Expically if serpents do make it into the reptile slayer group.

Leurocian: I did that today. Sea Serpents and Deep Sea Serpents have been added to both the snake and reptile slayer groups. Publish 27 should contain this update.

Question: Woot!! I guess kraken and the leviathan aren't effected by slayers eh?

Leurocian: Nope.

参照: UO Stratics
投稿者 Siel Dragon : 2004年08月26日 00:39