2004年10月28日
武刀の天地導入時注意事項

武刀の天地導入時の注意事項が公式サイト上で報じられました.
武刀の天地では2Dおよび3Dクライアントのインストールフォルダが統一されますので以前のクライアントがインストールされている状態ですと不具合を生じる可能性があるようです.

※以下の内容は、お使いのパソコンに既にウルティマ オンラインがインストールされている場合の、「武刀の天地」アップグレードに関する注意事項となります。

11月3日(水)発売の「ウルティマ オンライン 武刀の天地」をインストールされる際の注意事項をお知らせいたします。

現在ウルティマ オンラインをプレイされている場合、「武刀の天地」をインストールされる前に、既存のUOクライアントの2D・3Dともにアンインストールを行うようにしてください。

「武刀の天地」より2Dのインストールフォルダと3Dのインストールフォルダが統一され、以前とはインストールフォルダの構成が変更されました。上記手順を踏まずに「武刀の天地」を上書きインストールした場合、予期せぬ不具合を引き起こす可能性があります。

お手数をお掛けしますが、スムーズなアップグレードの為にご理解とご協力をお願い致します。

投稿者 Siel Dragon : 2004年10月28日 21:15