2004年10月29日
第一回ブリタニア・ジャンボ開催

11月3日より導入される新パッケージ武刀の天地の日本独自キャンペーンイベントの詳細が発表されました。11月下旬にゲーム内イベントが開催され、そこで特定のアイテムを入手するとキャンペーン応募資格を得るという流れのようです。更に当初は1シャード1件と言われていましたが、1シャード2件に変更されたようです!

先日、こちらでお伝えした、新天地「徳之諸島」上の家がプレゼントされるイベントに関して続報が発表されました。

開催されるイベントは「ブリタニア・ジャンボ」!
11月下旬にブリタニア内でアイテムを獲得し、応募フォームで抽選番号をゲット!
12月に発表される当選番号の番号所持者に家がプレゼントされる事となります。

また、当初プレゼントされる家は各シャード1件ずつでしたが、更にもう1件プレゼントされる事となりました。
これにより、各シャード2名、合計16名に家を手に入れるチャンスがあります!このチャンスを逃さないように今から準備をしておいてください!

キャンペーンの概要は、イベント インフォメーションページをご覧ください。

「武刀の天地」発売記念キャンペーン

『徳之諸島に家が当たる!?』
第一回 ブリタニア・ジャンボ 開催!


11月3日に発売される「ウルティマ オンライン 武刀の天地」。この拡張パッケージによりブリタニアの地に和の文化がもたらされました。
これを記念して、この新天地「徳之諸島」に居を構えるチャンスが提供される事となりました!

当初プレゼントされる家は各シャード1件ずつでしたが、皆様のご声援にお応えするべく急遽さらにもう1件プレゼントされる事となりました!

1件は徳之諸島を旅する冒険者の拠点Zentoの街のすぐ側。華が咲き動物が行き交う平和な土地に18x18の家をご用意いたしました。

news041029-jp-a1.jpg

そして今回追加される事となった家は、誰もが羨むリゾート風の土地となります。

news041029-jp-a2.jpg

このキャンペーンに参加する為には、まず徳之諸島を探検する事で見つかる"ある物"を手に入れてください。その後専用フォームから応募する事で、抽選で各シャードから2名ずつ 合計16名に徳之諸島に用意されたカスタマイズ可能な家がプレゼントされます。

このキャンペーンの実施は11月下旬から!
事前に徳之諸島を隅々まで冒険し、キャンペーン開始に備えてください!

キャンペーン開始日・その他追加情報はこのページにてお知らせいたします。お楽しみに!

実施期間

11月下旬から12月上旬にかけて。

参加対象

11月3日に発売される最新版「ウルティマ オンライン 武刀の天地」に新規登録またはアップグレードされたお客様

※新規登録は「ウルティマ オンライン 武刀の天地」の通常版、またはコンビニ専用版に入っている新規登録コードを使用して行って下さい。

※アップグレードは「ウルティマ オンライン 武刀の天地」のアップグレード版、またはコンビニ専用版に入っているアップグレードコードを使用して行って下さい。

対象シャード

以下の在日シャード
Asuka, Yamato, Wakoku, Hokuto, Izumo, Mizuho, Sakura, Mugen

キャンペーンの流れ

1) 11月3日発売の「武刀の天地」に新規登録もしくはアップグレードしてください。

2) 「武刀の天地」で導入される新天地「徳之諸島」のどこかで、この新天地にまつわる"ある物"が入手できます。(11月下旬頃)
このアイテムを得る事が、家を手に入れる為の抽選参加資格となります。

3) アイテムを入手したら、専用フォームから必要事項を記入して応募!この時あなただけの抽選番号が表示されます。
この番号を大切に控えておいて下さい。

4) 12月、回転式ダイスによって当選番号が決定されます。
この番号の所有者に家がプレゼントされる事となります。

応募方法

後日オープンする専用フォームにて応募。

※応募の制限:お一人様一応募までとさせていただきます。

※二通以上の応募は無効となりますのでご注意ください。

発表

12月下旬に8つの当選番号が、このサイト上で発表されます。

※ご応募頂いた全員の中から厳正な抽選の上、当選者を決定します。

※既に家を所有しているプレイヤーが当選した場合は、(1)所有している家、(2)当選した家、のどちらかを選択して頂きます。その結果(1)を選択されますと、当選の権利は他の方に移行します。

当選者数

各シャード 2件
合計 16件
※全て徳之諸島になります。

ご注意

1) エレクトロニック・アーツ(株)社員及び関係者の応募は出来ません。

2) 当選の権利は当選されたアカウントに帰属し、他人への譲渡などは一切出来ません。当選されたアカウント以外に所有権(当選権)が移転する場合、理由の如何に関わらず全ての権利は失効するものとします。

3) お客様のアカウント情報(新規登録した際の登録情報)が実際と異なっている場合は当選が無効となる事があります。

4) 諸事情により物件等が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

5) お引渡し後のデザインについては当選者が自由に変えて頂けますが、UOチーム側で原状回復させる事は一切出来ません。

投稿者 Siel Dragon : 2004年10月29日 23:37