2004年11月01日
第二次ブリテイン防衛計画経過#2

本日未明までに全在日シャードで搬入施設の増設工事が行われ、各シャード大幅に搬入上限が拡大しました。

搬入地点の入り口には紋章旗も掲げられています。
news041101-jp-2.jpg

しかしながら市財政の問題なのか突貫工事だったのか、幾つかのシャードでは床板が外れる等の被害がでているようでございます。

news041101-jp-3.jpg
(北斗搬入施設より)

皆様、足元にご注意下さい〜。

さて、開始から二晩が過ぎ去り、上限もほぼ互角なものに並んで遅れを取ったシャードも追い上げが期待できます。昼過ぎ時点での集計を行いましたが、昨晩は増設されていなかったシャードも今晩一気に追い上げてくるかもしれませんね。

順位は当サイトで勝手に推察したものですので必ずしも正確とは言えない事をご了承下さい。

news041101-jp-1.gif

news041101-jp-1a.gif
※調査期間:2004年11月1日14時半から16時
※黄色は上限達成 / 薄黄色は80%以上達成

一晩早く増設が行われた飛鳥、出雲両シャードが依然上位を死守。しかしながらその順位は入れ替わり、一気に出雲が首位へ躍り出ていました。昼間から物凄い勢いで人々がゲートを行き来し、次々とコンプリートしていってました。出雲は今晩更なる増設が行われるかもしれませんね。そして、やはり追い上げを見せてきたのが大和!一気に2位飛鳥に迫り上位争いに加わって来ました。後続のシャードも接戦ですし、まだまだ順位変動は必至でしょうね。

投稿者 Siel Dragon : 2004年11月01日 17:30