2004年11月04日
BNN: 続・市長“たち”の思惑

日本公式サイトブリタニアニュースネットワークが更新されました。
bnnbanner.gif
現在トランメルブリテイン北の山岳地帯で募集が続けられている食料収集に関する続報です。

続・市長“たち”の思惑
a citizen
全シャード

『では、オーティス(Otis)くん、集積所の方は頼みましたよ』男はマフィン片手に話をまとめた。

『はい、市長。首都防備のための食料、収集を開始します。集積所は先日ブリテイン北に建設された防壁から、やや東に位置する鉱山内に設ける予定です』オーティスは、地図を指差してきぱきと答える。

『よろしい、進めてくれたまえ。首都防備はロイヤルガードのみに頼っている場合ではないからね。市長としても、独自に何か役に立つべきだと考えたのですよ』

そう伝え終わると男はマフィンを口にした。

pd-siel.jpg
フィニガン市長と思われる男がマフィン片手に搬入施設拡張を再三指示する様子が伝えられていますね。それにしても市長は拡張指示をしつつ何やら「お手製」の記念品を大量に作成しているみたいです。フィニガン市長が作る記念品ってどんなものなのでしょうね?ちなみに独立した食料収集活動を進める無限においても市長が何かを作っているようです。

投稿者 Siel Dragon : 2004年11月04日 20:01