2004年11月14日
BNN: 続々・市長“たち”の思惑

日本公式サイトブリタニアニュースネットワークが更新されました。
bnnbanner.gif
オーク軍により略奪された食料奪還作戦が展開されようとしています。

news041114-jp-10.jpg

続々・市長“たち”の思惑 〜オークと食料と〜
全日本シャード

とあるオフィス内に同じ姿かたちをした七人の男たちが集い、その中の一人が口を開いた。

『私たちがこの時期にここに揃ったということは、もはやそれぞれの状況を説明する必要はないということでかまいませんね?』

残りの六人が一斉に頷き、その中の一人の男が口を開いた。

『うむ、まさか食料回収日直前にオークたちに持ち去れようとは…。私のところでは、勝利を祝うための準備まで進めていたところだよ』

再び集った各シャードのフィニガン市長。
そこで封鎖されたオーク軍の本拠地オークダンジョンの内部へと侵入する手段が検討されていました。侵入には徳之諸島禅都にいる忍者の協力を仰ぐようですが、肝心の忍者は失った道具が戻ってこない事には動かぬの一点張りだとか。

忍者はどこにいるのか?
そして彼のなくした道具とは?

オーク族との戦いは新たな展開を迎えようとしています。

投稿者 Siel Dragon : 2004年11月14日 22:17