2004年11月16日
BNN: 食料を取り返せ ! 号外

日本公式サイトブリタニアニュースネットワークが更新されました。
bnnbanner.gif

食料を取り返せ ! 〜号外〜
Scotia, Britain Towncrier
全シャード

こんにちは、TowncrierのScotiaです。
今、ブリタニアで最も注目されていることと言えば・・・そう、先日オークに奪われた食料の行方です。これに対し市民と市長が一体となった、オークから食料奪還を目指す動きがあるようです。 今回はその様子を、これまでの経過を交えてお伝えしたいと思います。

という事でオークケイブが封鎖されている状況等が報じられているのですが、気になるのが「Orc Dungion」と仕切りに叫んでいる事。たまに目にする綴りだけどDungeonのスラングですか?

同時にタウンクライアー協会の調査により正式なシャード順位が発表されました。当サイトの調査における発見報告順位が採用されたみたいですね。

上位から
桜、飛鳥、倭国、瑞穂、北斗、出雲、大和
となっています。

今回の捜索で存在感をアピィィルした無限ですが、もともと独自の世界感で未だ他シャードとも交流が絶たれていますから順位計算には加えられておりません。

また昨晩道具を手に立ち去った忍者アイスケ氏ですが、どうやら岩山へよじ登るための道具作成に取り掛かっているようです。てっきり途中で迷子になったものと思っていたのですが、道具作成していたんですね。

投稿者 Siel Dragon : 2004年11月16日 09:09