2004年11月18日
市長からのお言葉

日本公式サイトの公式掲示板上でフィニガン市長が声明を出しました。

求む、発見報告 ! その2(市長からのありがたいお言葉)

エ〜クセレントッ!
我が市民達がこれだけ一丸となって探索に向かってくれるとは!
私も市長として鼻高々。これまで皆さんにマフィンを食べさせ続けたかいがあるというものです。

それにしても、なかなか見つからないものもあるようですね。
我が誇るべきブリテイン市直属レンジャー達もあちこち見て回っていますが、未だ見つけることが出来ません。
そもそも禅都の町から持ち出したという人物はどこにいるのか?その人物はその品をまだ持っているのか、売ってしまったのか・・・。

全くも〜どこにあるのか!
皆さん、一緒にエクセレントになりましょう!


〜 いつでも心にマフィンを 〜
Finnigan the Mayor of Britain city

なかなか見つからずにいるシャードもあるようですが、今回の声明はシャード別のスレッドではない独自のスレッド「ブリテイン市役所」で発表されました。

投稿者 Siel Dragon : 2004年11月18日 01:26