2004年11月21日
食料奪還作戦#13 突入その後

オークケイブ突入戦も無事成功し、食料が市民の手に戻ってきました。尤も私はどこに食料が保管されているのか、知りませんが。

激しい戦いとなったトランメル オークケイブ突入戦の夜が明けました。既にオークケイブ内にあった食料は持ち運ばれ、昨晩の戦闘の中心となった櫓のみが残されています。

news041121-jp-8.jpg

尤もオークシチューは相変わらずの臭気を漂わせつつ煮込まれてましたがね。

在日シャード トランメルブリテイン

突入戦成功の報は既にブリテイン行政部にも届いており、秘書官のオーティスは喜びの声をあげていました。

(ohayou)
おはようございます!
Ohayou gozaimasu !

(konnichiha、konnichiwa、konnitiha、konnitiwa)
(konbanha、konbanwa)
news041121-jp-10.jpg
ちょっと!聞いてください!

(hi、hello、hail、news)
news041121-jp-9.jpg
やぁ、やりましたね、やりましたよ!
あの「オーク」どもから「食料」を取り返す事が出来ました!

(finnigan)
news041121-jp-11.jpg
市長も大変お喜びです。

お喜びのところ恐縮だが、肝心の食料はどこにあるのかね?

投稿者 Siel Dragon : 2004年11月21日 15:12