2004年11月21日
食料奪還計画#14 食料の行方

昨晩オークケイブから奪還に成功した食料ですが、今のところ回収作業を終えて輸送中のようです。

昼にお伝えした通り、オークケイブから食料は運び出されていたのですが、その所在は掴めていませんでした。

news041121-jp-8.jpg

しかしながら、やっとオーティスも状況を教えてくれる事に。

news041121-jp-12.jpg
やぁ、やりましたね、やりましたよ!
あの「オーク」どもから「食料」を取り返す事が出来ました!

news041121-jp-13.jpg
幾らかオークどもに食べられてしまったようですが・・・
ただいま輸送中です。

という事で輸送中との事だが、あの大量な食料を一体どこへ輸送する気だろうか?既に壊滅的な打撃を受けている旧搬入所へ戻すというのも愚かな話だ。堅牢なブリタニア城にでも運び込むのだろうか?

投稿者 Siel Dragon : 2004年11月21日 23:58