2004年12月10日
新シャード「オリジン」登場

12月16日午前10時に新シャード「オリジン」が登場する事が報じられました。

origin_logo.jpg

2004年12月16日木曜日午前10時から午後1時頃(日本時間)に新しいシャード「Origin」が誕生いたします。このシャードは、あなたが新たなスタートができるものとして、いつも見ていた場所に家を建築する機会を得るものとして、また、ブリタニアを再発見するものになるでしょう。

このシャードは、最初の一カ月は「ウルティマ オンライン 武刀の天地」にアカウントをアップグレードしているお客さまのみの公開となります。このアクセス制限は、Originシャードの立ち上げにともなう最初の建築の機会などを適切なお客さまに提供するために行われます。このアクセス制限は1月中旬頃に解除される予定です。

Originシャードに関するいくつかのお知らせ:

1) Originシャードは、Lake Austin、Baja、Napa Valley、Sonoma、Pacificシャードがある北米の西海岸に設置されます。

2) Originシャードは、多くのパブリッシュとアップデートが最初に行われるシャードとなります。

3) Originシャードへ、またはOriginシャードからのキャラクター転送プログラムは、はじめの30日間はご利用いただくことができません。

4) 同様に、アドバンスドキャラクタープログラムもはじめの30日間はご利用いただくことができません。

Originシャードで皆さまとお会いすることを楽しみにしています。

投稿者 Siel Dragon : 2004年12月10日 22:43