2004年12月13日
空白
蝿のたかるバナナ

倭国のトランメルブリテインにあるカウンセラーギルドホール。そこに並べられていた房バナナにとうとう蝿がたかってしまいました。変色して危険な状態に達していたバナナ。その一束周辺に蝿・・・らしきものが飛び交っていました。

news041213-wkk-1.jpg

近づくとブーンブーンッと物凄い羽音が!

これはキイロショウジョウバエに間違いない!早速有志を集め対策会議です。蝿を殺し且つバナナの保存性を高める為強攻策が採択されました。

news041213-wkk-3.jpg

投げ込まれる火炎瓶。これで謎の生命体もイチコロのはず。

news041213-wkk-4.jpg

こういう光景を見ていると「薙ぎ払え!」と叫びたくなります。でも蝿は気にせず飛び続けるし、バナナも焼けない・・・。腐ってやがる!遅すぎたんだ!(涙)

news041213-wkk-2.jpg

それでもめげずに喰い続けました。ブリタニア人の胃は丈夫なのだよ!これしきの事でっ!

投稿者 Siel Dragon : 2004年12月13日 23:09