2005年01月13日
踊る忍者

大和の徳之諸島ファンダンサー道場周辺に強力なエリート忍者が出現しました。

踊る忍者

私が勇島の北部に口を開けるファンダンサー道場へ辿り着くと、そこに奇妙な忍者の姿がありました。姿は忍者そのものなのですが、どうやら暴れまくってる様子。

news050113-ymt-1.jpg
an elite ninja [frenzy]

狂乱したエリート忍者というところでしょうか。
冷静沈着であるべき忍者にしては感情むき出しというのは未熟者。
かと思いきや圧倒的な強さで冒険者たちを苦しめていました。

忍術を用い増殖する狂乱忍者。
news050113-ymt-2.jpg
実に鬱陶しい雰囲気を醸し出しております。

強靭な肉体は冒険者らの攻撃を次々と退けていき、ディスマウントやらレベル5毒やらを浴びせかけて来る。現場の火力だけでは到底太刀打ちできるものではなく再三救援要請が行われたようです。

そのうち、このふざけた狂乱忍者は踊る忍者へ。
news050113-ymt-4.jpg
怒りが収まったらハリセン持って陽気に踊り始めたのか?それでもやっぱり強さには微塵の衰えを見せない忍者を前に睨めっこする私。壁向こうなら怖くなんてないやい!

と思っていたら、私の横に立っていた冒険者が一目散に駆けていくではないか?

news050113-ymt-5.jpg
何やら何処から湧き出たかも判らん多数の忍者集団に追われて…

まさか?!
と思った瞬間には私の周囲に次々と姿を現す忍者集団。
私もいつの間にか囲まれてたー!!

news050113-ymt-6.jpg
忍者こえーよーっ

こうしてファンダンサー道場入口を守るが如く布陣していた忍者軍団だが、冒険者の必死の奮戦もあり中核であった踊る忍者討伐に成功し平時に戻る事となりました。

投稿者 Siel Dragon : 2005年01月13日 23:47