2003年11月25日
特集:パシフィックのレアハウス

パブリッシュ21が先行導入されたパシフィック。日頃は異なる破片世界に住んでおられる方々も多数訪れているようですね。今回はパシフィックのトランメル ブリテイン東、ガードポスト近郊にありますレアタワーを訪れてみました。

特集:パシフィックのレアハウス

沼の北にある三叉の側なので判り易いですね。
news031125-etc-1.jpg

向かっている最中に妄想ブリタニアのSUKIYAKIさんとも遭遇。
news031125-etc-2.jpg

入口からして独特の雰囲気を醸してくれています。
news031125-etc-3.jpg

このレアタワーにはドゥーム産アーティファクトは一切置いてませんでした。アーティファクトとして登場し、今ではよく見かけるアイテムもこちらはそれ以前に存在したもの。

news031125-etc-7.jpg

目を瞠ってしまうのが机の上のCake。5周年記念アイテムではなくただのCake。しかも両端のケーキのカラフルさは不気味ですらあります・・・でも本当にCake。

news031125-etc-6.jpg

希少なフード付きの椅子と今では手に入らない家証書がありました。青テント証書なんて懐かしいですね。

news031125-etc-4.jpg

屋上にはカーソルなどが・・・・
news031125-etc-5.jpg

以上、パシフィックの旅でした。

投稿者 Siel Dragon : 2003年11月25日 23:23