2005年03月02日
「The Great Horns」

パシフィックのトランメルマジンシアにある「The Great Horns」の紹介です。

「The Great Horns」

news050302-pacific-1a.gif

「The Great Horns」はトランメルマジンシアにある酒場で、秘薬屋「Maincia's Magicka」の東手に位置している。トランメル世界が発見された2000年から開店したこの酒場は木曜、金曜、土曜の午後7時から9時という夕べに冒険者で賑わっていた。

news050302-pacific-2a.gif

「The Great Horns」はパシフィックでは由緒ある酒場であり、元々はフェルッカ世界でベン カーン(Ben Khans)が切り盛りしていたが、彼の辞任後は閉鎖されそのまま残されていた。2000年に至りこの酒場はマジンシア議員のひとりホーバート卿(Hobart)によって買い取られた。再び酒場が多くの冒険者で賑わう日を夢見ていたが、それは無秩序なるフェルッカ世界では思うようにいかなかった。ホーバート卿は執事のマルセーニ・アウレリウス(Marseni Aurelius)に酒場のトランメル移転を指示し、姪のキルラ・モルナイ(Kirra Mornai)と共に切り盛りさせたのだ。

news050302-pacific-1.jpg

投稿者 Siel Dragon : 2005年03月02日 07:52
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?