2005年04月15日
恋のスペルブック: ウェンディ復調

桜のトランメルマジンシアを中心に繰り広げられている長期シーアイベント「恋のスペルブック」ですが、先日の戦いで保健室に運び込まれていた女生徒ウェンディに変化がありました。今はベッドで寝息を立てているようです。

ウェンディ復調

何度目かとなるお見舞いに保健室へ足を運んだときだった。先日訪れたときにはうなされていたウェンディの寝息が穏やかなものへと変わっていたんだ。でも、間が悪かったのか彼女は深い眠りについていた。あの事件が起きて以来、いろいろと忙しい日々が続いていたんだ、この機会にゆっくり静養して貰うのも悪くない。でも彼女の肩を揺すってみると溜息のような吐息が聞こえた。夢の中でも何か思い悩んでいるのだろうか?

news050415-skr-1.jpg

幾つかの声には寝息で応じてくれるウェンディ。

(hi, hello, hail, ohayou, konnichiha, konbanha
ralph, wendy, alphonse, mamono)
news050409-skr-wendy.jpg
*スヤスヤ・・・*

関心のある人の名前にしか反応しないのだろうか?学園長や用務員、ディオーネといった関係人物の名には興味を示してはくれなかった。

当サイトにおける関連スレッドはこちら

投稿者 Siel Dragon : 2005年04月15日 05:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?