2006年04月14日
8周年記念アイテムの取得条件

8周年記念アイテムの取得条件に関する情報です。

2005年09月19日
8周年記念アイテムの取得資格(日本公式)
2006年04月14日
8周年記念アイテムコードの適用期限(Wilki_EA)

2006年4月14日 8周年記念アイテムコードの適用期限

意見)
日本時間4月13日以後は8周年記念アイテムコードを購入する事はできないよ。しかしながら、販売期間以後もコードは利用可能さ。

Wilki_EA)
その通りだ。8周年記念アイテムコードは通常のコード同様に機能するよ。唯一の例外はブルーソウルストーンのコードのときだけだね。ブルーソウルストーンのみは一定期間内でしかコード適用が有効でなかったんだ。

you just cant buy them any more codes always keep working

---------------

Correct, that's how it usually works.

Blue Soulstones were the exception to this, as they were meant to be given out only for a period of time.

Wilki_EA
UO Community Coordinator
04/13/06 10:52 PM

2005年9月19日 8周年記念アイテムの取得資格

8周年記念アイテムの無償配布は近日中に行なわれる予定です。8周年記念アイテムのプロモーションコードを手に入れる資格を得るためには、最低でもアカウントが(試用期間を経過した状態で)アクティヴであり2005年9月20日の午前4時前後(日本時間)までその状態が維持される事を確認してください。

現在支払いが停止されているアカウントを再開させる事でプロモーションコードを受け取る資格を得る事ができますが、最低でも2005年9月20日の午前4時より前に再開されている必要があります。アカウントの状態を確認する、もしくはアカウントを再開させる為にはwww.ultima-registration.comにアクセスしてください。

投稿者 Siel Dragon : 2006年04月14日 22:52
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?