2005年09月20日
ラビリンスの新ムーンゲート

マラスのダンジョン「ラビリンス」のある島から本島の台座へと戻るムーンゲートはパブリッシュ36適用後に機能するようになります。

2005年9月20日 ラビリンスの帰還に関する提案

news050920-etc-1.jpg

質問)
何故ラビリンスからの帰還に用いるのが台座ではなくムーンゲートなのだろうか?ラビリンスのある島にはワンダリングヒーラーもいるんだし、蘇生してから台座を使用すればいいじゃないか。島へ向かう台座に調和するような台座を用意した方がいいと思うよ。ムーンゲートというのは奇妙だ。

回答)
その件は提案としてデータベースに登録し、今回ムーンゲートを追加したデザイナーとも話し合ったよ。差し当たり変更するに十分な時間はないから今後のパブリッシュに向けて検討する事となるだろう。

Why is it a moongate and not another pedestal? Seeing as how therea re wandering healers on the island, it's easy to get ressed and use the pedestal if there was one.

I'd rather see a pedestal as it fits with the other pedestal that brings you to the island. A moongate seeing kinda odd.


I've entered this as a suggestion into our database and also talked about it to the designer who added the gate. There probably won't be enough time to make any changes to this at the moment, but perhaps in a future publish.

Ando
Lead UO QA Tester
09/19/05 12:02 PM

2005年9月17日 ラビリンスの新ムーンゲート

質問)
私はラビリンスを脱出し、そこで息絶えた。ワンダリングヒーラーを探して彷徨っていると、そこでムーンゲートを見つけたんだ。蘇生してみると、そのムーンゲートは緑色のものだった。このムーンゲートは今現在機能していないようで触れても何も起こらなかったが、どこへと続くものなのだろうか?あるいはどこから続いているのだろうか?

news050920-etc-1.jpg

回答)
サーバーパブリッシュが適用され次第、そのムーンゲートを使えばマラスにある台座へと戻る事ができるようになるだろう。「TC2 8th Age」シャード上で既に試してみる事は可能だよ。

i exited labyrinth and was dead searching for a wandering healer.. and found a moongate, once rezzed i saw it was green. this gate doesn't seem to be active yet, nothing happens. What's it gonna lead to? or from?


This will teleport you off the island back to the pedestal in Malas once the server publish goes live. You can test it out for yourself if you log onto TC2 8th Age

Ando
Lead UO QA Tester
09/16/05 01:16 PM

参照: UO Statics
投稿者 Siel Dragon : 2005年09月20日 22:17
コメント

信頼できるシャネル ハンドバッグ プログラム取得シャネル黒 pulverulence バッグ彼らにシャネルのハンドバッグの重複する欲求が一般に処理、シャネルと紫のパレット塵旅行スーツケース、著しくブランドは裸足実行する印刷します。
[url=http://www.pradamiumiusaifu2013.asia]prada バッグ[/url]
, [url=http://www.pradamiumiukaban2013.asia]miumiu 財布[/url]
, [url=http://pradamiumiu.festivalmacaemusic.com]prada 財布[/url]

ルイ ・ ヴィトン バッグはあなたの個人は彼らの個性描かれている非常に意識するいると、動作の仕組みを持っている人のコースを反映してください。本当に財布をハンドバッグのこれらの種類して様々 なオーガンザ滴、一緒に革を取得中。これらの財布、ハンドバッグの上に財布を説明し続けた多くの人々 は衣装を使用して一致する garmets と夕方の摩耗インターネットは、効率的な場所にことを入るです。
[url=http://pradamiumiu.jjcourttranscribers.com]ミュウミュウ 財布[/url]
, [url=http://www.pradamiumiumise.asia]ミュウミュウ 財布[/url]
, [url=http://www.pradamiumiuhannbai.asia]prada 財布[/url]

使用される材料は安全な感じし、すぐに、まだそれにもかかわらずそれが強力なエッセンシャルすぐに涙しない。おそらく変化を高める本物あります正しい CC ブランド式偽物を結婚式で日常的にある GG または使用されるものにエンボス加工します。何もトレーニング コースの内側をライニング上のジッパーこれらのハンドバッグ快適な大規模な完璧な素材、ボックスのように聞こえるかもしれません、満足度の泥の本の袋は最終的です。過ごした得た場合より多くの資産家警報セキュリティ システムに必要プラダ ポンプの 2 つ、長い個人的なを構築する必要があります。
[url=http://www.pradamiumiutennpo.asia]プラダ バッグ[/url]
, [url=http://pradamiumiu.lvoutlet2u.net]プラダ トート[/url]
ルイ ・ ヴィトン牛革生地ハンドバッグ 6250 ピンキちゃんのすべて同じ方法でルイ ・ ヴィトン牛革服ハンドバッグ 6250 ピンクだけではなくしかし、どれだけの美しさの多様性を持つ素敵な青い色のおかげで。今は、かわいい青い革製のハンドバッグでも柔軟な彫刻します。私が最も適切に、スタイルの女の子のこの家族のルイヴィトンのバッグが大好きです。持続する間、バーチの公式の世界からのプロモーションに、詳細を見て周りを切ります。

Posted by: jssqokxl0 : 2013年08月19日 04:53

?兄様、みゆちゃんの色気に負けて襲ってしまったのですね。恋人同士ですもの、いつかは通る道ですわっ」 なぜに嬉しそうな顔をするのだ、妹よ。 「よかったですわね、みゆちゃん。彼は仕方ないと諦めたのか自分のチョコ嫌いの理由を話す。 「みゆ先輩は子供の頃、おやつって何だった?」 「ケーキとかクッキーとか。このままじゃ、夏を前に部が空中分解しそうなくらいだ」 人徳も人望もない部長に不満を持つ人間は多い、何であれが部長なのか不思議だ。 俺を慕ってくれた奴らがいるのも、応援してくれたファンがいたのも事実だ。 だが、俺はもうサッカー部には戻れねぇよ。『だ、誰か、助けていやだぁっ』 その危機を救ってくれたのは潤ちゃん、彼が来てくれて私は襲われずに済んだ。 けれど、あの出来事は私の心に傷をつけていたの。 男の人に抱きしめられるとその悪夢を思い出してしまう。

Posted by: プラダ アウトレット : 2014年05月01日 19:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?