2005年09月28日
8周年記念キャンペーン

9月27日より8周年記念キャンペーンが開始されました。

sp_8th.gif

8周年記念キャンペーン

2005/09/28 3:33PM JST

UO誕生8周年を記念して、これまで支えてくださったプレイヤーの皆さまに、この8年間を記念したアイテムを無料配布いたします。そのアイテムはこれまでの歴史を振り返り、皆さまへの感謝を込めて作られたゲーム内で獲得することができる希少な品です。全部で8種類あり、1つ1つのアイテムには8年間の歴史が刻まれております。

この品々の中からどれを選ぶのか・・・それはあなたの自由です。

news050928-etc-2.jpg

キャンペーン|はじめに

UO誕生8周年を記念して、これまで支えてくださったプレイヤーの皆さまに、この8年間を記念して造られたアイテムをお贈りいたします。 そのアイテムはこれまでの歴史を振り返り、皆さまへの感謝を込めて作られたゲーム内で獲得することができる希少な品となっております。

このアイテムは全部で8種類あり、1つ1つのアイテムには8年間の歴史が刻まれております。

* プレゼントを獲得するには期間中に応募する必要があります。詳しくはつぎのページをご覧ください。

キャンペーン|詳細

実施期間

2005年 9月 27日(火) 〜2005年 10月 31日(月)
* 実施期間は予告なく変更される場合があります。

対象

UOアカウントがアクティブな方
* 上記アカウント状態の判別にはデータ抽出日を基準としております。
* データ抽出は2005年9月20日の午前4時前後(日本時間)に行われております。
* 「UOアカウントがアクティブ」とは、無料プレイ期間も含めUOをプレイできる状態にあった事を意味します。

プレゼントの入手方法

上記メニュー「 プレゼント ! 」よりアカウント認証をしていただくと、指定の電子メールアドレスにプレゼントのコードが送られます。
* 期間中は何度でも上記手順でコードの確認ができます。
* 上記プレゼントはプロモーションコードでのプレゼントとなります。
* お好きな1種類を入手することができます。

コードの使用方法

* プロモーショナルトークンについて

1) UOを起動し、そのアイテムを入手したいキャラクターでログインします。

2) ペーパードールを開き、ヘルプボタンを押します。

3) 「プロモーションコード」の項目を選択します。

4) 当プレゼントコードをメールに記述されている通りハイフンも含めて入力します。

5) 有効なコードと確認されると、8周年記念アイテムのプロモーショナルトークンがバックパック、あるいはバンクボックス内に現れます。

6) トークンを使用すると、アイテム選択画面が表示されます。6種類のうちから1つを選択する事で、そのアイテムがバックパック、あるいはバンクボックス内に現れます。

当キャンペーン参加のご注意

* 当キャンペーンへの参加者は「 ウルティマ オンライン サービス規約 」及び「 ウルティマ オンライン ライセンス契約書 」に従うものとします。
* 当プログラムご参加の際には必ず 規約および法的通知をお読みください。
* トラブルでお困りの方は よくある質問をご確認ください。
* ゲームマスターは当キャンペーンに関するお問い合わせを扱っておりません。

お問い合わせ

UOホットライン
TEL : 03-6229-8810 (受付時間10:00〜20:00/土日祝休)
FAX : 03-6229-8805
MAIL: http://www.jp.uo.com/contact.html

投稿者 Siel Dragon : 2005年09月28日 22:56
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?