2005年11月26日
第28回和国無名市

11月26日(土)22時より倭国のトランメルブリテイン東公園にて「第28回和国無名市」が開催されます。

news051126-wkk-2.jpg

2005年11月26日 東公園の紅葉

 こんばんは、Siel Dragonです。
いよいよ今晩開催の第28回和国無名市。その開催地となるトランメルブリテイン東公園では木々の紅葉が観測されました。昨晩は公園のベンチで寝泊りした私が目を覚ますと東公園の南手には紅葉の並木道が広がっていたのです。

news051126-wkk-1.jpg

うーん、昨晩までこんな並木あっただろうか?まぁ細かい事は気にしてはならん。ブリタニアの植物の生長は早いからな。

和国無名市開催を前に厩務員も牛と共に駆けつけてくれているが、その厩舎の生垣すら夏の青々した葉ではなくなっている。これからの季節、屋外での商売も辛そうだ。

news051126-wkk-2.jpg

2005年11月24日 第28回和国無名市のお知らせ


和国無名市の見所はなんと言っても牛!ベスパーとブリテインを往復するも〜れ〜すが盛んだった事で早くから和国民に支持されてきた牛さんは和国無名市でも常連のマスコットペットなのです。同じく瑞穂でも〜れ〜すを精力的に開催しているFFM-Shopさんも然り、も〜れ〜す文化の芽生えしシャードにマスコット牛ありというところでしょう。しかも同時に牛さんの周囲には季節に沿った様々な装飾が行われる事も素敵ですね。今回はどんな装飾が行われるのでしょうか?

開催日時: 2005年11月26日(土)22時〜24時
開催場所: トランメル ブリテイン東公園

◆第2回よりGMサポートされているフリーマーケットです。
 「皆集まれ」&「全員参加自由出展」の形式です。

◆和国無名市は誰の主催でもなく、色々な人達が呼びかけあって作るイベントです。
 参加者全員が主役です。

◆PC酒場・露店等を自由に開いてください。
 行商やパフォーマンスも歓迎します。
 もちろん、見物だけの人も気軽にお越し下さい。
 寒くなってまいりましが、熱く(生暖かく?)盛り上げていきましょう。

◆参加の際の注意点
(1)場所取りは早い者勝ちです。
(2)ペットや騎乗生物は邪魔になりますし、重くなる要因になりますので会場脇に設置される厩舎へ預けていただけると参加するみなさんが幸せになれます。厩舎に入りきらない分は、噴水公園から見て画面外になるところにステイお願いします。その場合、ペットの野生化にお気をつけください。場所については、呼びかけ人から指示のある場合があります。
(3)2と同様、必要以上の魔法詠唱はサーバーへの負担となりますし、会場では様々な取引も行われています。もしもサーバーダウンという事になりますと、巻き戻りなどで迷惑を掛けてしまう事になってしまいますので、ご協力お願いします。
(4)ここまでご協力いただけましたら、あとは思いっきり楽しんでください。

参照: 和国無名市
投稿者 Siel Dragon : 2005年11月26日 18:42
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?