2006年01月25日
「Tori's cafe」

 si_asuka.gif

倭国マラスの「Tori's cafe」にメグハマーが取材に訪れました。

news060125-wkk-2.jpg

2006月1月25日 「Tori's cafe」

 こんばんは、Siel Dragonです。
昨晩に続き今晩もメグハマーの到着を待ち望んで「Tori's Cafe」へ赴きました。尤も店先で寝泊りしてたのですけどね。

そんな私の目の前にあったのはメグのものと思しき取材席!
news060125-wkk-1.jpg

でもメグ本人はいない・・・メグ、本格的に失踪か?!

そして経過すること十分程度。私がぼーっと突っ立っている間にメグが姿を現していた。早速冒険者の注目を浴びているメグ。住宅密集地に取材席を構えれば当然目立つ。

news060125-wkk-2.jpg

news060125-wkk-5.jpg

早速メグに話しかける事にした。
news060125-wkk-3.jpg
ようこそ!メグハマーです!
「Tori's Cae」はこちらですよ!

あれ?メグの応答が以前と変わってる!!!前はいちいち自己紹介なんてしてなかったのに、今や挨拶した途端自分の名前を叫んでるよ。どうやら、ブリタニアニュースネットワークという国家要のひとつに席を置く身でありながら知名度が低迷している事に気づいたのか!古くは女帝ミナックスに狙われた経緯もある組織なのに、今やゴシップマスメディアだしな。時代の退廃を痛感させられるぜ。

いろんな挨拶に応答してくれるのは従来を継承している。
・・・応答してくれるキーワードは減ってるが。

news060125-wkk-4.jpg
はい、メグハマーです!
貴方はどの色がお・す・き?
メグはぜーんぶ大好き!

多彩な色にこだわりのある観葉植物販売店の取材とあってメグも色に着目しているようですね。ちなみに若干減ったものの以前からのキーワードにも反応を示してくれます。

news060125-wkk-6.jpg

さて、今回のメグはどんなものを購入しているのでしょうか。メグご自慢の純白鞄を漁ってみると奇妙な日誌らしきものを発見!

news060125-wkk-8.jpg

やはり植物育成への興味が再熱したようです。
いつも興味を抱いてはすぐ飽きちゃってるわけですけどね。

news060125-wkk-10.jpg
私も育ててみようかな?
でも、大変そう・・・*溜息*

そんなメグが育てようとしていたのはこちら!
news060125-wkk-9.jpg

もしやピンクナデシコを?!
メグの狙いは知名度アップというより玉の輿だったのか!?
・・・確かに訪れる冒険者には金持ちも多かろう。

news060125-wkk-7.jpg

最後まで愛想を振り撒くメグ。
・・・でも、私は貧乏だぞ?

2006年1月24日 「Tori's cafe」

 こんばんは、Siel Dragonです。
今日はブリタニア政権の広告塔ブリタニアニュースネットワークで倭国の「Tori's Cafe」さんが紹介されていたので、私も赴く事にしました。

レア色含め全色全種類取り揃えることをモットーにがんばっています。2Fにカフェもありますので,のんびりくつろぎながらお買い物を楽しんでいただければと思います。

しかしながら、いつものようにブリテインにあるBNNステーションへ脚を運んだところでおかしな事になりました。いつもならステーションの1階に置かれているはずのルーンブックがないのです。ブリタニアニュースネットワークで紹介されたお店へはいつもならテーブルに置かれたルーンブックでリコールできるはずなのに、それがない!

news060124-wkk-1.jpg

実に不可解な事態に首を傾げつつ自力で「Tori's Cafe」さんへ向かう事にしました。幸いにもお店の立地はマラスのルナ近郊とアクセス抜群です。

news060124-wkk-2.jpg

だが、やはりメグハマーの姿はなかった。遂にメグハマーが業務放棄する日が来たのだろうか?嘆かわしいことだ。

それでも、折角お店まで赴いたのだからと見学させてもらった。無数に並ぶベンダー群を見下ろすように建てられたログハウス風のカフェがある。

news060124-wkk-3.jpg

更に天井裏にはこれまた無数に並ぶ色分けされた箱があった。
news060124-wkk-4.jpg
恐らく栽培場なのだろうな。

こうして「Tori's Cafe」の見学を満喫した私だが、やはり釈然としない。もしかしてメグはとち狂って飛鳥にもあるというお店へ向かってしまったのではないか、そう思って飛鳥店へも赴いてみた。

news060124-ask-1.jpg
やはり居なかった。

news060124-ask-2.jpg

・・・メグハマー失踪

参照: Tori's Cafe
投稿者 Siel Dragon : 2006年01月25日 23:18
コメント

初めまして。「Tori's Cafe」店主のToriと申します。
このたびはメグ・ハマーさんご来店に伴い、こちらでも当店を取材していただいたと伺い、ご挨拶に参りました。
実際より綺麗(!?)に当店を紹介していただき、恥ずかしいやら嬉しいやらといった感じです。(^^;)
(倭国店の全体像とかよく撮られましたね!)

こちらのサイトは私自身よく拝見させていただいておりますので、とても光栄に思います。
当店も今後がんばっていきたいと思いますので、またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
それでは、長文失礼いたしました。

Posted by: Tori : 2006年01月29日 23:52

Toriさん>>
こちらこそ、ようこそおいで下さいました。わざわざコメントをいただきありがとうございます。

しかし、Toriさんが投稿して下さったと思われる1月29日23時から30日未明にかけて当サイトのシステムに不具合が生じていて多大なご迷惑をおかけしたかと思います。大変申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします=D

Posted by: Siel Dragon : 2006年01月30日 01:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?