2006年09月30日
第38回和国無名市

9月30日22時より倭国トランメルブリテイン東公園において「第38回和国無名市」が開催されました。

2006年9月30日 第38回和国無名市

news060930-wkk-3.png

今回は葡萄畑が登場しました。

news060930-wkk-4.png

ところが今回は階段の段差に一部上れない部分があったせいで多くの方は葡萄畑まで辿り着けなかったようです。折角葡萄が振舞われていたのに食べれないなんて!

舗装道路からテレポートで飛び移る事は可能でした。

◆「皆集まれ」&「全員参加自由出展」形式のフリーマーケットです。誰の主催でもなく、無名の露天商が呼びかけあい自然に出来た市です。皆様、気軽にお越しください。

◆名物とか目玉の類は敢えて作りません!(自然に出来ちゃった分には歓迎です。)ですから、誰もが好き勝手に出し物をやれます!!参加者全員が主役になって仲良く盛り上がれることを目指します。

◆PC酒場・露店等を自由に開いてください。行商やパフォーマンスも歓迎します。見物だけの人も気軽にお越し下さい。でも、フリーマーケットなので、募集品・売り物が1人1個でも有れば尚良いかも?便乗でちょっとしたイベントを開催してもいい感じです。

◆参加の際の注意点
(1)場所取りは早い者勝ちです。
(2)ペットや騎乗生物は邪魔になりますし、重くなる要因になりますので会場脇に設置される厩舎へ預けていただけると参加するみなさんが幸せになれます。厩舎に入りきらない分は、噴水公園から見て画面外になるところにステイお願いします。その場合、ペットの野生化にお気をつけください。場所については、呼びかけ人から指示のある場合があります。
(3)2と同様、必要以上の魔法詠唱はサーバーへの負担となりますし、会場では様々な取引も行われています。もしもサーバーダウンという事になりますと、巻き戻りなどで迷惑を掛けてしまう事になってしまいますので、ご協力お願いします。
(4)ここまでご協力いただけましたら、あとは思いっきり楽しんでください。

無名市公式HPはただいま準備中です。

投稿者 Siel Dragon : 2006年09月30日 23:03
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?