2009年09月08日
UO:SA ベータパブリッシュ

拡張版ステイジアン・アビスベータパブリッシュ(Beta Publish)は,ベータテストのために用意された「Retribution」シャードなどに対してのみ適用された大規模更新。

2009年06月13日
コンテンツアップデート
2009年06月20日
コンテンツアップデート
2009年07月10日
コンテンツアップデート
2009年07月17日
コンテンツアップデート
2009年07月24日
コンテンツアップデート
2009年07月29日
コンテンツアップデート
2009年08月01日
コンテンツアップデート
2009年08月06日
コンテンツアップデート
2009年08月14日
コンテンツアップデート
2009年08月21日
オープンベータパブリッシュ
2009年09月01日
コンテンツアップデート
2009年09月03日
コンテンツアップデート
2009年09月08日
コンテンツアップデート

2009年9月8日 コンテンツアップデート

■ 主な追加/変更点
1. 忠誠度システムを追加しました。

2. ムーンゲートの仕様を調整しました(来るべき時が来るまで、テルマー=ブリタニア間は開通しません)。

3. ステイジアン アビスに、Stealing [窃盗]スキルで盗むことができるアイテムを17種類追加しました。

4. カラーメイズの報酬を変更し、ペットペイントを取り除きました。

5. ガーゴイルがアーケインローブ(Arcane Robe)を装備できるようになりました。

6. 「変成アイテム」のプロパティがアイテムプロパティの一番上に表示されるよう変更しました。

7. ガーゴイルの飛行エリア内では攻撃を仕掛けることができないようになりました。

8. ガーゴイル用の新しいアクセサリを追加しました:

- ガーゴイルイヤリング、ガーゴイルネックレス、ガーゴイルブレスレット、ガーゴイルリングの4つです。

- ガーゴイルイヤリングとガーゴイルネックレスは基本抵抗値を持っています。

- 細工 [Tinkering]スキルで作製することができます。

- ガーゴイルの宝石商人(Jeweler)から購入することができます。

- 修理、練成することができます。

9. Stygian DragonとMedusaのボスエリアに蘇生のアンクを追加しました。

10. Primeval LichとAbyssmal Infernalのチャンピオンエリアに蘇生のアンクを追加しました。

11. モンスターの戦利品をステイジアン アビス仕様に変更しました。

12. アーティファクトを変成することができないよう変更しました。

■ 不具合の修正
1. 「Plain」の種をPoppy Dustで判別できない問題を修正しました。

2. 一まとめにした種をPoppy Dustを使って判別した時に、植物名が表示されない問題を修正しました。

3. Neville BrightwistleがPeacemaking [沈静化]の影響を受けないようになりました。

4. 一まとめにした銀の苗木の種を使用した時に、一度に全ての種が消費されてしまう問題を修正しました。

5. ボスエリアに銀の苗木の種を植えることができてしまう問題を修正しました。

6. Icy Patchで滑るとガーゴイルの飛行モードが切り替わる問題を修正しました。

7. 一部のガーゴイルが、イルシェナーのガーゴイルのメッセージを表示していた問題を修正しました。

8. 革製ガーグアーマーの合計抵抗値が他の防具よりも高い問題を修正しました(32⇒30)。

9. ヒューマンのNPCがテルマーに発生する問題を修正しました。

10. Fairy Dragonがプレイヤーの手の届かない溶岩エリアに発生する問題を修正しました。

11. Acid Slimeがステイジアン アビス内に発生していた問題を修正しました。

12. 自然染料で巻き糸(Spools of Thread)を染色できてしまう問題を修正しました。

13. 白色の自然染料でDoomのLamp Postを染色できてしまう問題を修正しました。

14. 練成画面で鎧と盾の強度計算が正しく表示されていなかった問題を修正しました。

2009年9月3日 コンテンツアップデート

※ 最新のクライアントパッチが適用されるまでの間、通行不可能なエリアやローカライズがされていないアイテムやメッセージが多数存在しますのであらかじめご了承ください。

■ 主な追加/変更点:
1. Raptorにグループパワーを追加しました。

2. 本(100ページ)と本(200ページ)のグラフィックを新しいものに差し替えました。

3. ペットのDragonの各種攻撃についてバランス調整を行いました。

4. オーナーがハイドした状態でペットのDragonのブレス攻撃が命中した場合、オーナーの姿が現れるようになりました。

5. 練成時に必要となる素材を大幅に差し替えました。

6. 新しい素材の多くはダンジョン内で拾ったり、新生物を倒すことで入手することができます。

7. ガーゴイルが飛行時に消費するスタミナの量を調整しました。

8. プレイヤー設置罠がまとまるようになりました。

2009年9月1日 コンテンツアップデート

■ 主な追加/変更点:
1. アンダーワールド:
アンダーワールドの罠と迷路のパズルの問題を修正しました。

アンダーワールドの窃盗可能な装飾品を、「Goblin Ale」のようにテーマに沿った名前に変更しました。

2. ステイジアン アビス:
Stygian Dragonのアニメーションを修正しました。

Stygian Dragonのブレス攻撃を修正しました。

Slasher of Veilsが倒せるようになりました。

Renowned Fire Elementalの名前が正しく表示されるようになりました。

新しい窃盗可能なアイテムがステイジアン アビス内に正しく湧かない問題を修正しました。

3. 諸王の墳墓:
ミニボスのNiporailemにガーゴイルのルート品を追加しました。

Undead Gargoyleに表示される職業が適切でない問題を修正しました。

4. 一般的な項目:
作製した植物顔料(Plant Pigment)と混合した植物顔料同士がまとまるようになりました。

Tinkering [細工]スキルで作製したペットを修理できるようになりました。

地形の修正と調整を行いました。

シャドウストライクの攻撃エフェクトを調整しました。

スクロールシート(Scroll Binder)の調整を行いました:
 超越のスクロールの加算ポイントの上限を2.0、または5.0に変更しました。

 合計値がぴったり「2.0/2.0」になるように貼り付けると、+2.0の超越のスクロールが完成します。

 合計値が2.0を越えるように貼り付けると、上限が2.0から5.0に増加します(例: 「1.8/2.0」のスクロールシートに「+0.4」の超越のスクロールを貼り付けた場合、「2.2/5.0」になります)

 合計値が5.0を越えるように貼り付けた場合、上限を超えた分は破棄され、+5.0の超越のスクロールが完成します(例: 「4.8/5.0」のスクロールシートに「+0.4」の超越のスクロールを貼り付けた場合、+5.0の超越のスクロールが完成)

Imbuing [練成]の調整を行いました:
 イヤリングとネックレスに練成可能な魔法特性を、鎧のパーツと同じものに変更しました。

 「再練成」と「同対象を練成」のボタンを追加しました。

 「再練成」は前回選んだアイテムを、同じ魔法特性と強度で練成します。

 「同対象を練成」は前回選んだアイテムを自動的に選択して、練成画面を開きます。

 練成確認画面に、「補正後の強度」「魔法特性の数」「合計強度」「練成回数」の項目を追加しました。

ガーゴイルの装備品が複数のスキルで修理できていた問題を修正しました。

通行できなかったり、通行しようとすると下に落ちてしまう壊れたタイルを修正しました。

Wandering HealerやHealerが大量に発生する問題を修正しました。

Chicken lizardの卵の成長が巻き戻ってしまうことがある問題を修正しました。

Neville Brightwhistleのエスコートクエストの目的地が表示されるようになりました。

水槽(Water Trough)から水が汲めない問題を修正しました。

本(100ページ)、本(200ページ)の最後のページに記入した内容が保存されない問題を修正しました。

一部の新しいガーゴイルの床タイルに調度品を置くことができない問題を修正しました。

ガーゴイルが飛行しながら採掘することができなくなりました。

自然染料で次のアイテムを染めることができなくなりました。

布生地 (Bolts of Cloth)
裁断された布 (Cut cloth)
たたんだ布 (Folded cloth)
毛糸の玉 (Balls of yarn)
羊毛 (Wool)
綿花 (Cotton)

5.新しいコンテンツ:
「ステイジアン アビス」にアップグレードされたアカウントにペットスロットを2つ追加しました。

Enraged Earth Elementalに専用のAIを追加しました。

Tailoring [裁縫]の「その他」の項目に「小型ゴザ」を追加しました。

アンダーワールドのアンクルームに、ミニボスのTyballs Shadowを追加しました。

ゴミだらけの巣窟(Cavern of the Discarded)のエリアに、ランダムで捨てられたアイテムが発生するようになりました。

ステイジアン アビスに新しいアーティファクトを追加しました。

2009年8月21日 オープンベータパブリッシュ

Chrissay Zeeman
「Retribution」シャードに対して適用されたパブリッシュの詳細を発表したい。

「拡張版ステイジアン・アビス」コンテンツの追加
1. 次のクエストを追加した。
 Elder Dugan
 Tobin the Tinkerer
 Quartermaster Flint
 Gretchen the Alchemist

2. ムーンゲート(Moongates)を追加した。

3. Cavern of Discarded を追加した。

4. 新しいアーティファクトの入手を追加した。

「拡張版ステイジアン・アビス」コンテンツの不具合修正
1. Thepem 及び Zorilem のクエスト進行上の不具合を修正した。

2. 錬成の不具合を修正した。

3. 自然染料(natural dyes)を用いてガーゴイル製品を染色できるようになった。

4. 蛇使いのフルート(Snake Charmer Flute)のチャージ数は変化するようになった。

5. どのような条件下でもメデューサ(Medusa)は出現するようになった。

6. 幾つかのアーティファクトのマジックアイテムプロパティを修正した。

7. Trap Maze Puzzle の幾つかの問題を修正した。

8. 錬成メニューは改善された。

9. NPCを攻撃的にしていたMystic Arc の問題を修正した。

10. ステイジアン・ドラゴンに対する一方的な攻撃の問題を修正した。

11. テルマー(Ter Mur)周辺にワンダリング・ヒーラーを追加した。

12. 調教されたチキン・リザード(chicken lizard)が,攻撃を指示されると異常に速く走る問題を修正した。

13. ハルバード(Halberd weapon)のアニメーションを修正した。

14. 窃盗可能な Light in the Void の位置を修正した。

15. Trap Maze puzzle の再試行に要するタイマーを修正し,24時間とした。

16. チキン・リザード(chicken lizard)の卵が第3段階から第2段階へ遡ることはなくなった。

17. チキン・リザード(chicken lizard)を厩舎に出し入れすることでスキルロスが生じていた問題を修正した。

18. 異常な速度で移動するバトル・チキン・リザード(Battle Chicken Lizard)の問題を修正した。

19. 適切に出現しない Primeval liche の問題を修正した。

20. 種族変更トークンの問題を修正した。

21. アンダーワールドのパズルルームの3番目のパズルを解くことができない問題は修正され,解くことができるようになった。

Open Beta Publish Notes

Chrissay Zeeman
20 Aug 2009 17:45:01 EST
Click on more to read the full publish notes only for the Retribution Shard.

SA Content
Added Quests to the Underworld (Elder Dugan, Tobin the Tinkerer, Quartermaster Flint, and Gretchen the Alchemist)
Added Moongates
Cavern of Discarded added
New Artifact Drops

SA Content Bugfixes
Issues with Thepem and Zorilem Questline fixed
Additional imbuing enhancements
Gargish craftables can be dyed with natural dyes
Changed the charges on the Snake Charmer Flute
Fixed the Medusa spawning in all instances
Fixed some Artifact properties
Fixed some issues with the Trap Maze Puzzle
Imbuing Gump Improvements
Fixed an issue with Mystic Arc that was causing the NPC’s to agro
Fixed the Stomp attack for the Stygian Dragon
Added Wandering Healers across Ter Mur
Tamed chicken lizard should no longer go vorpal when told to attack
Fixed animation for the Halberd weapon
Fixed the location of Light in the Void for stealables
Fixed the timer on getting another Trap Maze puzzle to 24 hours
Fixing incubating egg reverting to stage 2 from stage 3
Fixed an issue with Skill Loss when claiming/stabling Chickens
Fixed Vorpal speedhacking battle chickens
Fixed an issue with the Primeval liche encounter not spawning (building) correctly.
Fixed an issue with the race change tokens
Fixed an issue with the 3rd puzzle, you can now solve it.

2009年8月14日 コンテンツアップデート

不具合の修正:
1. Throwing [投擲]の神秘のアーク(Mystic Arc)が、視界の外にいる対象にも命中していた問題を修正しました。

2. Imbuing [練成]の強度計算に関する問題を修正しました。

3. 火山の地形に関する問題を修正しました。

4. ガーゴイルの角に関する問題を修正しました。

5. Do系の鎧で発生していた問題を修正しました。

6. 女王の宮殿の地形に関する問題を修正しました。

7. Hail Stormのエフェクトに関する問題を修正しました。

8. 地形に関する各種問題を修正しました。

9. 「再練成」ボタンを追加しました。

10. 剥製可能な魚を新たに追加しました。

2009年8月6日 コンテンツアップデート

主な追加/変更点:
1. 生命の泉とラッキーコイン:
生命の泉にラッキーコインを投げ込むと、一定確率で補助効果、または報酬の中から1つを得ることができます。

(1) 適用される可能性のある補助効果は次の通りです: (どれか1つ)

幸運 +400
STR +10
DEX +10
INT +10
Rotworm, Bloodworm, Tangling Rootの特殊攻撃への耐性

(2) 入手できる可能性のある報酬は次の通りです: (どれか1つ)

神意のサンダル (Soles of Providence)
魔力化エキスか遺物片
宝石学者のバッグ(Gemologist's Satchel)

(3) 補助効果を得る確率が80%、報酬を得る確率が20%です。

(4) 補助効果の有効時間は1時間です。

(5) ラッキーコインは24時間につき1度だけ投げ込むことができます。

(6) ラッキーコインはアンダーワールドのモンスターから入手することができます。

(7) 生命の泉はアンダーワールドで発見することができます。

2. Imbuing [練成]の調整を行いました。
(1) 高い強度を付与しようとするほど、必要な材料の数と種類が増えるようになりました。

(2) 魔法特性の種類に応じて、練成の成功確率が変化するようになりました。

(3) 付与できる強度の合計値に制限が加えました。これは、単純な強度の合計値ではなく、魔法特性の種類毎に調整がかけられた値の合計値です(最大値は500%)。

(4) 練成成功確率へのボーナスを変更しました:
練成成功率へのガーゴイルの種族ボーナスが、一定値から「成功率*10%」に変更されました。

例1: ベースの練成成功率が5.0%の場合、ガーゴイルの練成成功率は5.5%。

例2: ベースの練成成功率が70%の場合、ガーゴイルの練成成功率は77%。

(5) プレイヤーが作製したアイテムには、「成功率*10%」のボーナスが与えられるようになりました。

(6) 高品質のアイテムには、「成功率*20%」のボーナスが与えられるようになりました。

(7) 抽出(Unraveling)の時に、高品質の武器に付与される「ダメージ増加: +35%」を魔法特性として扱わないようになりました。これにより、高品質のアイテムを作製しては抽出するといったことができなくなりました。

(8) 同じアイテムの練成に10回以上成功すると、それ以降のスキルの上昇確率が低下するようになりました。これにより、同じアイテムを繰り返し練成してスキルを上げることができないようになりました。

3. Throwing [投擲]のMythtic Arcを調整しました。

4. アンダーワールドにStealing [窃盗]スキルで盗むことができるアイテムを26個追加しました。

5. ソーサラーアーマー(Sorcerer Armor)が染色可能になりました。

2009年8月1日 コンテンツアップデート

主な追加/変更点:
1. 問題のあった地形を修正しました。

2. 料理 [Cooking]と書写 [Inscription]に生産可能なアイテムを新たに追加しました。

3. Medusaのペットが適切でないメッセージを表示することのある問題を修正しました。

4. 銀の若木(Silver Sapling)に関する問題を修正しました。

2009年7月29日 コンテンツアップデート

■ 変更/調整:
1. ガーゴイルの新しい武器にスペシャルムーブを追加しました。

2. 単一種に効果のある特効武器のダメージを2倍から3倍に増加させました。

2009年7月24日 コンテンツアップデート

■ 不具合の修正:
1. ペットなどのペーパードールが開けてしまう問題を修正しました。

2. 巣の外に発生したMedusaが石像を湧かせることはなくなります。

3. まとまったGorgons Lensに関する問題を修正しました。

4. Dream Wraithのステータスを調整し、HPを500-600まで下げました。

5. Slashe of Veilsの戦利品にClaw of Slasher of Veilsを、Stygian Dragonの戦利品にStygian Dragon Headを追加しました。

6. Medusaの調整 - 石像が扇動されたり、調教されたり、Dryad Allureで魅了されたりすることはなくなります。

7. Medusaの石像が喋ろうとすることはなくなります。

■ 変更/調整:
1. Throwing [投擲]のアップデート。

■ 追加:
1. ホーリーシティのクエスト - Percolemを追加しました。このハンターはロイヤルシティ周辺の宿屋近辺に現れ、3クラスに分かれた11の新しいクエストを提供してくれます。

2. 剪定バサミ(Clippers)で以下の植物を剪定できるようになりました:

Cypress Trees
Sugar Cane
Cocoa Tree

2. Tinkering [細工]の製作メニューにCraftable Petを追加しました。

3. ロイヤルシティに4つのクエストを提供してくれるThepemと、6つのクエストを提供してくれるZorilemを追加しました。報酬は次の通りです:

ペット大好き (Tasty Treats)
ペット専用
全ステータス 5%上昇
スタミナ全回復
効果時間: 20分
再使用間隔: 2分

もっとペット大好き (Deliciously Tasty Treats)
ペット専用
全ステータス 10%増加
スタミナ全回復
効果時間: 10分
再使用間隔: 1時間

死ぬほどペット大好き (Irresistible Tasty Treats)
ペット専用
全ステータス 15%増加
ダメージ増加 10%
スタミナ全回復
効果時間: 10分
再使用間隔: 1時間

4. 銀の若木(Silver Sapling)から「銀の若木の種(Seed of the Silver Sapling)」を入手できるようになりました。種を植えておくと、死亡時にその場所に戻ることができるようになります。

5. NPC獣医師が追加され、以下の場所に発生するようになりました:
街の厩舎
バッカニアーズデンの南東
テルマーではヒューマンではなく、ガーゴイルの獣医師と厩務員が現れます。

6. カスタムカーペットが追加されました。クエストを通じて購入できるようになります。

2009年7月17日 コンテンツアップデート

■ 不具合の修正:
1. 通り抜けることができなかった新しい扉を修正しました。

2. 装飾用の洞窟入口の側面を(SAクライアントで)通行できないようにしました。

3. Ortanordなどのボイドの悪魔たち(Void Plague)が、山の中などに発生して移動不能になる問題を修正しました。

4. ガーゴイルでキャラクタースタチューメーカーを使用した時に、スタチューが選んだポーズに応じたアクションをするようになります。

5. 単一の神殿のクエストで、文字がはみ出してしまう問題を修正しました。

6. ダンジョン内に雨や雪が降ることはなくなります。

7. 衣装だんす(Armoire)のコンテナが開かない問題を修正しました。

8. Scaled Collarを投げた時の、ビジュアルエフェクトの問題を修正しました。

9. Shadow DwellerがPrimeval Lichに召喚されない問題を修正しました。

10. テルマーで死んだヤングプレイヤーは、ニューヘイブンではなくロイヤルシティに転送されるようになります。

11. PCベンダーの「前へ」「次へ」ボタンが乱雑になっていた問題を修正しました。

12. アンダーワールドの照明効果を改善しました。

13. Betballemが異常な速度で動いたり、ムーンウォークしたりする問題を修正しました。

14. 家のカスタマイズ時に、デバックメッセージが表示される問題を修正しました。

15. ワールドビルディングの修正を行い、テルマーの多くの地域を改善しました。

16. ペーパードールのソートに関する様々な問題を修正しました。

■ 変更/調整:
1. Throwing [投擲]のバランス調整を行い、二つの新しいスペシャルムーブを追加しました 。

2. ホーリーシティのNPCが歩き回るようになりました。

3. ステイジアンドラゴンの巣穴と入り口周辺のエリアを改善しました。

4. ガーゴイルが(飛行時のみ移動なエリアを)飛行中に殺害もしくは強制的に地面に叩き落された時に、歩行時でも移動できる場所に自動的に転送されるようになりました。

5. Elixir of Rebirthに使用制限を追加しました(※ 調整中の項目です)。

6. ホーリーシティの一連クエストがどの段階からでも始められるようになりました。

7. クエストを受けた時の効果音をドラムの音に変更しました。

8. Leather Wolfがプレイヤーを助けるためにいつ吠えたのかが分かるようになりました。

9. ホーリーシティの一連のクエストのメッセージを調整し、何をすれば良いのかを分かりやすくしました。

10. ボイドの悪魔たちのバランス調整を行いました。

11. アンダーワールドのクエストNPCを利用できないようにしました(※ テストのために引き続き設置されています)。

■ 追加:
1. ファイア島に火山を追加しました。

2. Chicken Coopを正式に実装しました。

3. リコールやテレポート、ルーン名や家の建築制限などのための様々なリージョンを追加しました。

4. 5,000gpで親愛化されたペットを蘇生してくれるNPC獣医師を追加しました(※ 調整中の項目です)。

5. NPC獣医師を街の厩舎に追加しました。

6. ステイジアン アビスにプロトタイプのミニチャンピオンスポーンを追加しました。

7. テルマーとステイジアン アビスに、飛行しているガーゴイルだけが通過できるエリアを追加しました。

8. ガーゴイルが飛行エリアの入り口に近づくと、特別なアニメーションが表示されます。

9. Silver SaplingとSeed of the Silver Saplingを追加しました。

10. アンダーワールドのアンクルームの南に、テレポーターと迷路を追加しました。

2009年7月10日 コンテンツアップデート

■ 主な追加/変更点:
1. 植物顔料の積み重ねに関する問題を修正しました。

2. スネークチャーミングの経路探索の問題を修正しました。

3. 地底(Underworld)にテレポート迷路を追加しました。

4. テストセンターの銀行に、「Give Crystals」を追加しました。

5. Toxic Slitchに毒スキルを追加しました。

6. KepetchとKepetch Ambusherの特殊攻撃を使用した時に、魔法エフェクトが表示されるようになりました。

7. Leather Wolfが仲間のLeather Wolfを召喚する時に、魔法エフェクトが表示されるようになりました。

8. ホーリーシティのアンデットの侵攻が有効になりました。

9. ホーリーシティの図書館にマントラの書を追加しました。

10. 単一の神殿で受け付けるマントラを正しいものに修正しました。

2009年6月20日 コンテンツアップデート

■ 主な追加/変更点:
1. 武勇の徳をチャンピオンスポーンの祭壇に使用した時の問題を修正しました。

2. メデューサのスポーンにスタチューを追加しました。

3. モンスターのAIと戦利品を調整しました。

4. ガーゴイルが灰色に表示される問題を修正しました。

5. ガーゴイルの細工NPC(Tiner)がBasketweavingの本を売るようになりました。

6. ガーゴイルのPCベンダーを置けるようになりました。

7. Dragon BloodがInscription [書写]の材料として認識されるようになりました。

8. 「特効: アンデッド」の武器がヴァンパイアに変身しているプレイヤーに有効になりました。

9. ペットを蘇生可能な「Rebirth Elixir」を追加しました (※ 詳細は別途)。

10. 様々なモンスターの発生間隔を調整しました。

11. メデューサの速度を上昇させました。

12. Throwing [投擲]武器のルーニックプロパティからヴェロシティとバランスドを取り除きました。

13. 様々なアニメーションを追加しました。

14. 積み重ねることができる自然染料を使用した時に、全ての自然染料のチャージが消費されてしまう問題を修正しました。

15. ガラス吹きの生産メニューにVenom Vialを追加しました。

16. Wolf Spiderの問題を修正しました。

2009年6月13日 コンテンツアップデート

■ 主な追加/変更点:
1. マッドサイエンティストのスーテック(Sutek)。

2. Primeval LichとAbyssal Infernoの二つのチャンピオンスポーンを追加しました。

3. Void Plagueを追加しました。

4. MedusaとStygian Dragonの二つのボスモンスターを追加しました。

5. Chamber of Virtueをアビスに追加しました。

6. Slasher VeilをChamber of Virtueに追加しました (※ このモンスターに一人で近づくことはおススメしません)。

7. パワースクロールを入手可能なImbuing [練成]のクエストを追加しました。

8. 諸王の墳墓(Tome of Kings)のクエスト - ロイヤルシティで導入となるクエストを受けることができます。

9. 植物顔料と自然染料(Staining) - 詳細は別途。

10. スネークチャーミング(Snake Charming) - 詳細は別途。

11. バスケット編み(Basket Weaving) - 詳細は別途。

12. Shadow Dwellerが正しく湧くようになります。

13. 孵卵器(Incubator)。

■ その他 - 注意事項:
1. Stygian Dragonとその巣穴はまだ未完成ですので、バグレポートは不要です。

2. Throwing [投擲]についての更なるフィードバックを募集しています。

投稿者 Siel Dragon : 2009年09月08日 23:01