2012年06月17日
greetings from EM Kanata - Wakoku 2012

Greetings From EM Kanata - Wakoku 2012とは、2012年6月16日に Wakoku のトランメル世界ニュジェルムで開催されたEMホール落成記念式典において、EM Kanata のWakoku 就任を祝して配布された緑色のサッシュ。

同記念式典の第一部として行われたミニイベントの終了時にEM Kanata 氏より指示があり、EMホール東の海岸線に生える奇妙な色のキノコに触れることで入手できるようになった。

news120616-wkk-1.png

news120616-wkk-2.png



2012年06月16日
EMホール落成記念式典において配布開始
2012年06月17日
サッシュについて(EM Kanata)

2012年月日 サッシュについて

【ご連絡】イベントで配布されたサッシュについて
June 17, 2012
By Kanata

さて、昨日の倭国EMホール落成記念式典にお越しの皆さま、誠に有り難うございました。

イベントのご報告と御礼はあらためて当サイト上でさせていただきますが、まずは急ぎのご連絡です。

イベント中に配布されましたサッシュにつきまして、ガーゴイルサッシュが銘無しになっているとのご報告をいただきました。現場では対処法をはっきりお伝えできず、大変失礼いたしました。

誠に申し訳ありませんが、そのガーゴサッシュに銘を入れる修正はやはり無理でした。その代わり……にはなりませんが、対処法として『人間キャラでもらっていただいて、変成する』ということで、なんとかお願いします。

アカウントごとではなく、キャラごとにとっていただけますし、本日12:00現在、まだキノコから取っていただけますのでどうぞよろしくお願いいたします。

予期しなかったトラブルであり、本当に申し訳ないと思っているのですが、気にするなとおっしゃっていただいた方々の優しさにはもちろんのこと、「せっかくの記念だから銘入りがほしい!」とこだわってくださった方のお気持ちにも本当に感動し、そして勇気をいただきました。

その辺りはあらためてイベント報告の記事にてお伝えしたいと思います。

では、まずはご連絡のみ、失礼いたします。

EM Kanata

投稿者 Siel Dragon : 2012年06月17日 22:02