2012年08月02日
孤島の王

孤島の王(King Of The Island)とは、8月5日21時から Izumo で開催予定のコンペティション形式イベント。一般的なイベントとは異なり、数多くの制限事項が告知されており、参加に注意が必要である。召喚、騎乗、動物などペットスロットを消費するものが禁止されているほか、衣服は一般的なローブ1着と、武器ひとつ、スペルブックとされており、抵抗を備える防具類は禁止とされている。



2012年8月2日
孤島の王の開催について
孤島の王の禁止事項について(EM Orix)

2012年8月2日 孤島の王の禁止事項について

発表されたコンペティション形式イベントにおける禁止事項について、オリックス(EM Orix)氏から補足の説明をいただきました。

EM Orix
こんにちは、
Sielさんいつも私のイベント来てくれてありがとうございました。

ペットスロットを消費するものを禁止です。私の日本語はややこしいすみません。

鎧と抵抗を備えるものは全て禁止です。

開始地点でローブを入手することが出来ないです。EMホール説明時にに持ってきてる人は使ってもらって、持ってない人に無償のローブを提供してもらえます。

今晩サイトに正しく書き直します!

いろいろな悩む出てきてすみません。
宜しくお願いします。




当初の禁止事項には掲載されていませんでしたが、ガーゴイルの飛行能力も禁止されるとのことだ。また、今回のイベントは紹介にあたり、プレイヤーの好感触を得た場合には定期的に開催し、リーグ戦にしたいとオリックス(EM Orix)氏は考えているようだ。

EM Orix
こんばんは Siel,

飛ぶについてですね。忘れたわ!
思い出したありがとうです。

やっぱりスロット消える物使えないなら、飛ぶには禁止した方がいいですね。

飛ぶにも禁止にします。

も一点は今回のコンペは紹介です。説明とかどんな感じ、皆様プレイヤたちは好きとかの為です。皆さんが好きだったら、毎月の用にしたいです。リーグ見たいです。

宜しく!




IZUMO EM SITE の告知において、禁止事項が更新された。

ペットスロットを消費するもの を禁止です。
◆ ガーゴイルにはイベント中に飛ぶ禁止にします。
鎧と抵抗を備えるものは全て禁止です。1つの武器とスペルブックのみお越しください。
◆1つの普通色付いているローブを持って来て下さい。持ってない人に無償のローブを提供してもらえます。ご協力お願いします!

2012年8月2日 孤島の王の開催について

King Of The Island 「KOI」 コンペティション − 紹介
Posted on August 2, 2012
by Em Orix

こんにちは皆さん、

今回新しいコンセプト紹介したいと思います。

戦う少なく、楽しめるようにしたコンペティションです。

そのコンペティションの名前は“King Of The Island” 短くしたら、「KOI」です。

<“King Of The Island”の意味は“島のキング”です。>

チームで、島ある所に、安全は。。。でも絶対に楽しいです!

大人数で来てね!チームは人数により作ります。

ルールもコンペティションの前に説明します。



日時:8月5日(日)夜9時より開始実施。
場所:二ジェルムEMホール(ブリ第1銀行よりゲート設置予定)

◆ イベントチャンネルEM Orix Event(#なし) にお入りください。

召し出す、乗り物と動物は禁止です。

鎧は禁止です、1つの普通色付いてるローブと1つの武器とスペルブックだけお越しください。

◆ 予期せぬ出来事が発生するかも知れません!貴重品はなるべく持ち込まないよう、お願いします。

◆ 以下に該当の場合、あるいはEMが問題ありと判断した場合はコールのうえ、イベント中止の措置を取らせていただく場合があります。
- イベント進行の妨害、かく乱行為。
- EM、あるいはほかのプレーヤーに対する侮辱的発言、またはそれに準ずる行為。

◆ 皆さんのイベントです。マナーを守って楽しく参加しましょう!

投稿者 Siel Dragon : 2012年08月02日 15:47