2012年08月30日
貴族からの注文

貴族からの注文とは、2012年9月2日22時より Mugen において開催される物語。トランメル世界ブリテインの鍛冶屋"The Hammer And Anvil"の職人見習いレイブンは、良質な鉱石を求めてイルシェナー世界の岩山へ赴くことにした。



2012年08月30日
貴族からの注文の開催について

2012年8月30日 貴族からの注文の開催について

貴族からの注文
Posted on August 30, 2012
by Riccia

ブリテインの鍛冶屋 The Hammer And Anvilで職人見習いをやっているRavenと申します。

今回、ある事情からイルシェナーの岩山へ採掘しに行かなければならなくなりました。そこは少々厄介なモンスターが現れると噂の場所で、私一人じゃとても不安です。えっ? 他の安全な鉱山に行けですって??それがですね、その岩山から採れる鉱石は質が良くてどうしても必要なのです!勇敢な冒険者の皆さん、私をモンスターから守ったり一緒に採掘してくれませんか?

詳しくはお店でお話します。9月2日(日)22時にThe Hammer And Anvilへ戦闘準備をしてお越しくださいね。

※The Hammer And Anvil:Trammel Britain
(六分儀座標: 5o 54′N, 7o 6′E)
※当日は ヘイブンより集合場所までゲートを設置予定です。

注意事項:
◆ 当日はチャットチャンネルGeneralへお入りください。
◆ なるべく貴重品は持ち込まないよう、お願いいたします。
◆ 円滑なイベント実施のため、皆様のご協力をお願い致します。

投稿者 Siel Dragon : 2012年08月30日 09:27