2012年11月07日
忙しいお肉屋さん

忙しいお肉屋さんとは、2012年11月10日22時よりAsukaのトランメル世界ブリテインの肉屋"The Cleaver"で開催されるロールプレイイベント。導入の物語では感謝祭との関連に触れている。

news121107-ask-1.png



2012年11月07日
忙しいお肉屋さんの開催について
2012年11月10日
忙しいお肉屋さん
2012年11月12日
ターキー小屋の設置
2012年11月14日
ターキーの命名

2012年11月14日 ターキーの命名

数日前、精肉店の店先に用意されたターキー小屋。そこに名前の決定した青いターキーが収められていた。

The CleaverにTurkey小屋が出来ました
Posted on November 14, 2012 by Misaki

前回のイベント“忙しいお肉屋さん”で保護?捕獲?したTurkeyの名前が『Blueno(ブルーノ)』に決まりました!他にも名前をたくさん応募していただき、ありがとうございます。

Bluenoの小屋は、トランメル・ブリテインにあるThe Cleaverの前に建てられました。声をかけたり、エサをあげると反応してくれるかもしれません。

息子Rexさんによると、感謝祭が続く11月は、マスコットとしてお店の前にBluenoがいるそうです。でも、親父(Trevor)の不穏な動きに気をつけてください(?)

news121114-etc-a2.jpg

2012年11月7日 忙しいお肉屋さんの開催について

【イベント】 忙しいお肉屋さん
Posted on November 7, 2012 by Misaki

ここはブリテインにあるお店“The Cleaver”。感謝祭がはじまりお店も繁盛している様子ですが……。お店を切り盛りするRexは何だか不機嫌。

「書入れ時なのに……いつになったら親父はTurkeyを送ってくるんだ……。」

お肉屋さんなのにTurkeyの肉が届かないようです。Rexを助けてもらえませんか?



【開催日時】 11月10日(土) 22時〜

【集合場所】 トランメル・ブリテイン The Cleaver
(六分儀座標 9o 24′S, 9o 4′E)
※当日ニュジェルムEMホールよりイベント会場まで送迎ゲートを設置します。
(ニュジェルムEMホールへは、ブリテイン第1銀行西側の直通ゲートをご利用ください)
※The Cleaverはブリテイン第1銀行から南へすぐです。

タウンクライヤーもまた、このロールプレイイベントの開催を報じていた。

news121107-ask-1.png

news121107-ask-3.jpg

news121107-ask-2.png

投稿者 Siel Dragon : 2012年11月07日 23:09