2004年05月26日
不正なコード
不正なゲームタイムコードとキャラクター転送コードにご注意ください 2004/05/26 4:23PM JST 2004年5月26日18時30分更新:更新箇所は青字で記載しています。

シャード内やウェブサイト上、電子メールなどを通じて、プレイヤーが不正なゲームタイムコードを販売している事実を把握しています。 こういった不当行為は不正意図のないプレイヤーにも無益なサービスの中断をもたらすなど、極めて深刻な損害を与えます。

一方、私たちは不正なコードを販売している仲介者を見つけ出し、彼らに対して行動を起こしており、該当のコードについてはサービス規約違反にあたるものとして警告しています。

不正なゲームタイムコードをアカウントに使用すると電子メールで通知され、そのアカウントは適正なコードが入力、適用されるまで停止されることとなります。

アカウント再開に関するお問い合わせは、UOホットラインまでお電話をいただくか、 フォームよりお問い合わせください。
その際は、以下のいずれか一つがアカウントの照会のために必要となりますのであらかじめご用意ください。
レジストレーションコード
クレジットカード
お問い合わせ対象のアカウントに使用したことのあるゲームタイムコード
適正なコードの購入方法についてはゲームタイムページにてご確認いただけます。

参照: 日本公式サイトの一般情報
投稿者 Siel Dragon : 2004年05月26日 21:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?